こころをほぐす | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

先日、山本光輝先生のいろは呼吸書法の講演、実践会に行って参りました爆  笑

 

去年より、 いろは呼吸書にご縁ができ、毎月の自主勉強会に参加してコツコツ書いていましたが、

 

いざ、先生の前で書くとなると緊張しました汗

 

緊張すればするほど、ニョロニョロ〰の字なってしまうのです長音記号1

 

ニョロ書

 

「山本先生の書かれた書は、浄化のパワーが強く 様々なミラクルを起こしている」 という実体験を聞いて、 わたしも ↑このニョロ書を痛い膝に巻いてみよう!と思ったのでした。

(お友達は、いつも自分で書いた書を身体の調子の悪いところに巻くのだそう。)どんな効果があるのだろう?

 

またまた、山本先生のお話しは

言霊(ことだま)、波動、素粒子、

宇宙のことばが飛び交っていて、魂が喜びました。

 

その場にいらした方たちも、ソウルグループというのでしょうか?

スピリチュアルな不思議ちゃんたちの会話で、タマシイヨロコビマシタUFO

 

心理学やカウンセリングでこころをほぐすことも大切ですが、

いろは呼吸書法で、右脳もフル活用して、魂をほぐすことも大切なんだなぁニコニコ

 

そんな楽しい時間を持てて嬉しかったです。

 

【こころ花絵 鼓動】

 

***

今日も幸せの花が咲きますようにピンク薔薇  ひろこ