キレイに空気は欠かせない | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。

一見、キレイと空気は別物に感じますが
実はとーっても繋がっています!
ブログ画像キレイな空気の中にいるのと
汚い空気の中にいるの
どちらがキレイな肌を保てると思いますか?

キレイな肌を保つには
インナーケア8割
外からのケア2割

その2割で
同じ化粧品、同じ環境下で
空気環境だけを変えると分かりやすいですが

想像しただけでも、
空気がキレイな方がいいと思いますよね(^ ^)


私は山梨の富士山の麓に1週間滞在したことで
それをとーっても実感してきました。

もちろんお水の質がいいのもありますが
空気がキレイなことで
睡眠中の眠りの質が違いました。

そして目覚めもスッキリ!!!

みなさん経験してるかと思いますが
忙しくて睡眠を疎かにしている時って
お肌の調子も悪くなりますよね!?

人は寝ている間が
1番細胞の働きが活発になります。

なので、睡眠の質が細胞一つ一つに
影響してきます。

お肌はもちろん細胞で出来ているので
空気の質=睡眠の質

睡眠の質=細胞の質

細胞の質=お肌の質
となるんです!

ということは、、、
空気の質=お肌の質

に繋がるんですね!

もちろん、こんな単純なことではないですが
簡潔に伝えるとこういったことになります。

なので、roconailはここに着目し、
空気の質をこだわりました!!!


一見普通の部屋ですが、
327種の微粒子を99.99%除去し
空気をキレイにしてくれる
空気清浄機を使っています。

ブログ画像美と健康、くつろぎと癒しを
ご提供していく上で
森林の中にいるような空気環境は必要不可欠!!!


もちろん、感染症対策も兼ねています。


空気をキレイにすることで
空間の居心地の良さを体験できます♪


他のサロンにはない、こだわり空間を
ぜひご体験ください(^ ^)


----------------------