水にもこだわる | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。



昨日お伝えした
『空気・水・栄養』

今日はroconailがこだわる『水』について。

ネイルサロンで水?と思う方も
いるかもしれませんが、

ネイルケア&スパをメインとしているroconail
水の出番が沢山あります。

例えば、ネイルケア!

ケアはジェルネイルの方もスパの方も
ウォーターケア!!!

ケアの名前にもなっているように
『水』を使ってケアしていきます。



そしてスパでも!


スパではクリームを使った
パックをしていきますが
パックを落とすのにも『水』
を使っていきます♪


パックを流したり、ケアで使う『水』

それくらいならこだわることないじゃん。
と思う方も多いと思います。

しかし、roconailでは
そこですらこだわります!!!


なぜか、、、
それは普通の水道水を使うことで
水溶性であるビタミンC、ビタミンB群が
体から流れていってしまう
可能性があるからです。


roconailで扱っている『水』は
湧き出てきた時の水に戻す力のある
浄水器を使っています。


また、140以上の不純物を除去しながら、
ミネラル分を残すことができます。


水溶性のビタミンが体から
出ていってしまうのには
いくつか要因がありますが、

健康のために飲んでいたりする『水』が
原因になってしまうと

水はたくさん摂ったほうがイイのに
ビタミンは余計に流れていくとなってしまい
何がいいのかよく分からなく
なってしまいます。


roconailにいらしてくださるお客様は
美意識はもちろん、
健康意識の高い方が多いので
こういった部分にも拘っております(^ ^)


また、『浄水器の水』にこだわることで
ウォーターサーバーやペットボトルから出る
プラゴミを減らすことができるので
エコにも繋がる活動が
出来ることはとても嬉しいです♪

----------------------
#こだわりポイント #水にこだわる #健康意識