初。ブログ。
誰も読まないであろうが、書く。笑
書いてみた。
今はピアノを教えていて、3人の子供がいる。
家族もそうだし、生徒さんもそうだし、
人は良くも悪くも人間関係というものに振り回される。
色んな経験をして、やっぱりメンタルが強くないと
今の世の中生きていけないなって思う。
それで無性に勉強したくなって、
上級心理カウンセラーと、スポーツメンタルトレーナーの資格を取った。
まだまだ実践となると難しいけれど、
誰かの悩みにお付き合いしたいって思う。
ちゃんと準備をしてカウンセリングルームを開きたいと思う。
悩んでてもどこに、誰に、とありすぎて難しいんだろうなと思う。
だから、1人でも私に気づいて呟いてくれたら嬉しい。
助けたいなんて烏滸がましい。
一緒に時間の流れを共有できる、そんなカウンセラーになりたい。
頑張ります。。