どんも~
どんもどんも~。
素晴らしい一日を過ごせてめっちゃテンション高い私です~
今日は朝から息子さんがご機嫌♪
ボールプールで遊ぶ子供たちo(〃^▽^〃)o
そして僕は。
新しい帽子をゲットしました~
2人ともおnewの帽子をゲット~(*゜▽゜ノノ゛☆
去年買ったのがまぢでヒットだったんだけど、いつのまにか外側がスルスルほどけていき・・・
いつのまにかなくなってたwww
だから最近ずっと可愛いのないか探してたからちょうどよかったん♪
ほんでほんでほんで、こちら!!!!!!!!!!
仲良し9人で初のプリクラ~!!!!!!!
いやぁ~お母さん達がんばりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この最後のプリクラ、撮るたびに二人の子供を両手に抱っこしたからね。
腕がガクブルですよ。
けど楽しかった~!!!!!!!!!!!!!!
ほんんとに。
ほんとに本気で楽しかった!!!
私幸せ者(^-^)/
ほんとにほんとにほんとに、まりこサンおぅチャンいつもぁりがとぉ(^з^)-☆
ほんでね、夜ご飯ゎ王将のチャーハンと餃子と唐揚げを食べたのね。
そしたら。
現在急激に胃もたれ~
まぢで胃もたれ。
気持ちわーるーいー
太田胃散飲もうかな。。
もぅ年やね。
最近ね、自分の年が分からなくなるの。
今年25歳とか言っちゃいそうになるし。
26じゃボケーイ。
さっ。
胃もたれしてるけどビール飲んで寝よう。
おやすみなっさぁーぃ。
Android携帯からの投稿
















