今日のあてゎ。



この瓶たっぷりに入ってたウニ(・∀・)

先日ね、姉さんのお客さんが木箱行きのウニを瓶詰めにして送ってくださったみたぃで☆

ありがたや~( ̄∇ ̄+)

それをこうして。



いただきます(〃∇〃)

幸せ~

Android携帯からの投稿
今日ゎお昼から家族でまたまた銀座にお出かけ☆

電車で爆睡する息子。



ぶっさいく(笑)(笑)

ぷらぷらして~

有楽町でクリスピークリームドーナツ食べて~







パパの用事済ませて錦糸町へ。

写真が出来てたから取りに行ってきました≧(´▽`)≦







すげぇデブ。。。

こんどもう一回撮り直そかなと考え中。。。

家族写真ゎこないだ載せたからいいかな?

ほんぢゃもう一回。



帰ってきて松坂屋でお買い物して、晩御飯ゎこんな暑いなかパパのリクエストの鍋をしました(笑)

もちろん枝豆とか色々おつまみも買って♪

今夜は晩酌晩酌晩酌~!!!!

ぃゃっほぃ。

その前に久々夫婦水入らずでゆっくりお風呂入るけどね~

いつまでも仲良くいたいものです。

けどなんだか眠くなってきた~

このまま子供たちと。。。m(u_u)m

ぃゃぃゃ。

私のビーーーーールッッ!!!!

明日ゎ、行けたら沙耶のスイミングの申し込みに行きたいと思います♪

もぉ~毎日スイミングスイミングうるさくてたまらんバィ。

早く福岡いーきーたーいー

めっちゃ久しぶりに専門学校のお友達に会えるかなん♪♪♪

あっ。

お風呂の前にまりこ様オススメのアミロン探そ(笑)

昨日、床で寝入りそうになってた息子(笑)(笑)


そろそろ半袖パジャマにしなきゃね~



Android携帯からの投稿
昨日も午後からみんなで公園遊び☆

二人とも新しい帽子でシャボン玉(σ・∀・)σ



んー可愛いねぇ♪


三人で電車ごっこ


いやぁ~すっかり仲良しさんよね♪

そしてやっぱり似てる二人(笑)


一時間半みっちり遊んで、みんなでおやつにアイス食べて♪

公園ぢゃなくて広場で食べたらそのまま子供たちまた遊び初めて、広場って高いものがないからめちゃくちゃ楽チン♪

mama達めっちゃ話せました( ̄▽+ ̄*)

いやぁ~楽しかった☆★

まぢで時間経つの早すぎるもんね。

今日からおぅチャンゆぅクンまりかチャンゎ帰省(´□`。)

無事にお家に着いたかなぁ?

やだ寂しっ(iДi)

ほんで夜ご飯食べて、子供たちと一緒に寝てしまった私は。。。

そのままノンストップで12時間寝てたし(笑)

お昼寝してたのに12時間ってどんだけwww

今日に続く~


Android携帯からの投稿