午後からぷらぷらっとお散歩に行ってきたよ~
途中で見つけた、飛行機の先端?
普通にね、マンションの駐車場の上に置いてあったんだけど(笑)
そしてサンストへ~
仲良くボール遊びして、肌寒くなってきたから帰宅。
ご飯の準備してたら二人で洗濯カゴに入ってたし。
お風呂入ってからも二人で何やら近くでやんややんや遊んでて~
最近本気で仲良し姉弟です♪
いやぁ~楽チン(^^)
柊佑が産まれたばっかの時はかなり大変だったけど、今は毎日二人で仲良く遊んでくれるし沙耶がしっかり面倒見てくれるから、年子で産んで本当に良かったと思ってます(・∀・)
あっ、そういえばうちの息子さん最近トイトレぢゃないけど気ぃ向いたらトイレに座らせるようにしてて、座らせたらけっこうな確率で大きい方も小さい方もしてくれるようになりました(*^ー^)ノ
もちろんまだ自分から教えてくれるわけでゎなぃんだけど。
沙耶がトイレ行ったら俺も~ってトイレに着いて行って、奈々が行ったらオマタ叩いてトイレさせろと強要します(笑)
こんなんだとオムツ取れるの早いんかなぁ?
とりあえず先に沙耶の就寝時のオムツをとらなきゃいけないんだけどね。
はぁ~けどパンツで寝かせるの怖い。。。
明日はアリオに行ってお買い物したぃと思います☆
九州の牛乳と関東以外の卵が見つかりますよぅに!!!!
Android携帯からの投稿
途中で見つけた、飛行機の先端?
普通にね、マンションの駐車場の上に置いてあったんだけど(笑)
そしてサンストへ~
仲良くボール遊びして、肌寒くなってきたから帰宅。
ご飯の準備してたら二人で洗濯カゴに入ってたし。
お風呂入ってからも二人で何やら近くでやんややんや遊んでて~
最近本気で仲良し姉弟です♪
いやぁ~楽チン(^^)
柊佑が産まれたばっかの時はかなり大変だったけど、今は毎日二人で仲良く遊んでくれるし沙耶がしっかり面倒見てくれるから、年子で産んで本当に良かったと思ってます(・∀・)
あっ、そういえばうちの息子さん最近トイトレぢゃないけど気ぃ向いたらトイレに座らせるようにしてて、座らせたらけっこうな確率で大きい方も小さい方もしてくれるようになりました(*^ー^)ノ
もちろんまだ自分から教えてくれるわけでゎなぃんだけど。
沙耶がトイレ行ったら俺も~ってトイレに着いて行って、奈々が行ったらオマタ叩いてトイレさせろと強要します(笑)
こんなんだとオムツ取れるの早いんかなぁ?
とりあえず先に沙耶の就寝時のオムツをとらなきゃいけないんだけどね。
はぁ~けどパンツで寝かせるの怖い。。。
明日はアリオに行ってお買い物したぃと思います☆
九州の牛乳と関東以外の卵が見つかりますよぅに!!!!
Android携帯からの投稿








