今日ゎね~



あるある探検隊と佐久間さん見ますよ★



Android携帯からの投稿
真剣に考えてたら、こんな時間になってもた。

私ね、料理がへったくそなんです。

何か作るっていったら絶対レシピ検索して作るし、創作料理なんて人様には絶対出せないし(((( ;°Д°))))

そぅ。

昨日今日とまりこサンの手料理ご馳走になって、自分やったら絶対ぁんな美味しいポテサラ作れないし、親子丼とかもぁんなササッと美味しく作れない。

主婦歴3年なのにだよ。。

致命的。

こんな母親でいぃんだろぅか?

レシピ見なくて作れるやつゎ、大抵何か抜けてるし。

これとこれ組み合わせたら美味しいとか絶対ネットで検索しなきゃ無理だし。

そらぁ~ね、いつものご飯ゎクックパットのNo.1レシピで忠実に作ってるからパパも子供たちも美味しいって食べてくれるさ。

けどさ、いまだに有り合わせの物でパッと作れないって。

本気で料理の才能ないよね。

作らなすぎ?

あぁ~考えすぎて頭まわってきた。

幼稚園のお弁当とか考えるとよけい頭痛くなってくる。

料理の才能欲しい。。。

この堅くて使い物にならない脳ミソどぉにかなんないかなo(;△;)o

なんでみんなそんなに料理上手なの?

なんでササッと作れるの?

馬鹿は所詮何してもダメなんだ。

Android携帯からの投稿
更新しちゃうぞぉ~ぃ(・∀・)

昨日ゎやっとこさ。

沙耶のスイミングの入会手続きに行ってきました☆

いやぁ~あちかった。

沙耶はダイエーに着いた瞬間大喜び。

『スイミング~スイミング行く~』とすごかった。

けど残念ながら入会だけ。

来週、二回行かせてもらぉかな(≡^∇^≡)

帰ってきて家でダーラダーラして、夕方のお散歩ゎまりこるーさらチャン宅へ☆

一瞬だけ行くつもりがお言葉に甘えすぎて。。。



夜ご飯まで一緒にいただいちゃいました(笑)

姉ズ仲良し~☆

そしてきゃわえぇ~姫o(^^o)(o^^)o


ハゲ坊主。



食後にチューペットもいただいたんだけど。

ねぇねぇオイラも座りたい(´・ω・`)


ヨッコラセっとコラセ。



ごめんなさいさらチャンヽ(;´ω`)ノ

レディーの膝に乗るなんて、うちのハゲ佑ゎ教育が必要だゎ(`・ω・´)

えぇ~もぅ大変素敵な午後を過ごさせてもらったので、私ストレスぶっとんでった~(〃∇〃)

まりこるーさらチャンありがとベリマッチヾ(@^▽^@)ノ

あっ、うちの娘、最近何かの後に小さい声で『センキュッ』って言うんだけど。

どこで覚えた?

昨日パパのお見送りした後にぼそっと『センキュッ』って言ってたし(笑)

堀内さん見た?

そして今日。


お昼からまりこるーさらチャンとお家遊び(-^□^-)


みんなでうちでお昼ごはん食べて~


いっぱい遊んで~


DVD見て~


二人目チャン達はお昼寝もして~


公園へ。


公園行く前にるーチャンのストライダーを取りに行って、サドルを調節してたらなんだか空模様があやしくなり。。。


ゴロゴロいいだし。。。。。。。。。


二日連続でまりこ様宅にお邪魔( ̄ー ̄;


姉さんたちはめっちゃ真剣にクレヨンでお絵かきさせてもらい~


僕ちゃんまりこ様に遊ばれ~


姫とツーショット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さらにるーチャンもヽ(゜▽、゜)ノ



本気の本気で仲良しさんです(*^ー^)ノ


プラスなんとね。


二日連続で夜ごはんをごちそうになるという(((( ;°Д°))))


ちょーずうずうしい母子( ̄Д ̄;;


ほんっとすいません。


本気ですみません。


けど私。


本気で楽しかった~


もちろん子どもたちもかーなーりー楽しんでたんだけどね。


ほんとに本気でまりこるーさらチャンに大感謝ですо(ж>▽<)y ☆


はぁ~明日からまた頑張れる。


来週はいよいよ。


入園を希望してる幼稚園の見学に行きます!!!!!!!!!


楽しみだけどドキドキ~


親の第一印象大事よねo(・_・= ・_・)o


がんばろう。


でゎ。


明日も楽しい一日になりますよぅに☆★


Android携帯からの投稿