今日ゎ午後からお出かけ♪
きっちり五郎様見てきたよ~
超かっこよかったし。
そして銀座まで移動してショッピングしぃの~
スタバで休憩しぃの~
トーマス。
沙耶さんめっちゃ喜んでたし柊もトーマス見つけた瞬間『見て!』って眼を輝かせてました☆
いいねーその反応。
んで家族プリも撮ったよ~
なんかね、くっきりしない設定にしたらいつもより全然目が気持ち悪くなくて満足☆
最近のプリ機ってまぢ目がキラキラでかくなって気持ち悪いもんね(TT)
ほんで夜ご飯食べて帰ってきました☆
ビール飲みながら歩いて帰ってきたし(笑)
どんだけ(笑)(笑)
そして帰ってきてからゎ、妹と父親とSkype☆
もぅ沙耶も柊も妹と父親大好きだからハシャギまくり。
特に柊ゎ妹大好きだから『ちえー』って叫びまくってました。
いやぁ~可愛かった(^^)v
んでね、ただいま寝かしつけだけど、子供たち今日ゎたっぷりお昼寝したからしつこいしつかぃ。
寝ない寝ない。
いい加減イライラしちゃーうー
明日は夕方から従姉と尼崎のおばちゃんが遊びに来てくれるみたぃ(^-^)/
楽しみだなぁ♪♪
でゎ。
今週も楽しい一週間になりますよぅに~o(^o^)o
Android携帯からの投稿
きっちり五郎様見てきたよ~
超かっこよかったし。
そして銀座まで移動してショッピングしぃの~
スタバで休憩しぃの~
トーマス。
沙耶さんめっちゃ喜んでたし柊もトーマス見つけた瞬間『見て!』って眼を輝かせてました☆
いいねーその反応。
んで家族プリも撮ったよ~
なんかね、くっきりしない設定にしたらいつもより全然目が気持ち悪くなくて満足☆
最近のプリ機ってまぢ目がキラキラでかくなって気持ち悪いもんね(TT)
ほんで夜ご飯食べて帰ってきました☆
ビール飲みながら歩いて帰ってきたし(笑)
どんだけ(笑)(笑)
そして帰ってきてからゎ、妹と父親とSkype☆
もぅ沙耶も柊も妹と父親大好きだからハシャギまくり。
特に柊ゎ妹大好きだから『ちえー』って叫びまくってました。
いやぁ~可愛かった(^^)v
んでね、ただいま寝かしつけだけど、子供たち今日ゎたっぷりお昼寝したからしつこいしつかぃ。
寝ない寝ない。
いい加減イライラしちゃーうー
明日は夕方から従姉と尼崎のおばちゃんが遊びに来てくれるみたぃ(^-^)/
楽しみだなぁ♪♪
でゎ。
今週も楽しい一週間になりますよぅに~o(^o^)o
Android携帯からの投稿










