子供たち、爆睡してくれました~☆

今日、柊佑にチューされる寸前。



そんな息子さんはまだまだ。



この暑苦しいブランケットが手放せないみたぃ。

ほんと見てると暑苦しぃ。

娘さんは今日コーチに『今日ゎね~パパも来てるんだよ~』とめっちゃ嬉しそうに何回も報告したらしい。

そして『パパ怒ったら怖いんだよ~』とも言ってたらしい。

そろそろ何でも話すようになってきたし、
言葉遣いから行動から気をつけないと。。。

あと30分でGTO始まるねぇ~(・∀・)

まさにGTO世代だからめちゃくちゃ楽しみ!!!



Android携帯からの投稿

7月だっぜー


今日は沙耶のスイミング。


みんな暇暇やったんで家族で行ってきました~


らっ。


まさかの生徒は沙耶一人で、コーチとマンツーマン。


1時間みっちり指導してもらったから、今日1日でめっちゃ成長した気がする。


そんな沙耶さん。


帰りに雨が降ってきたから初のレインコート。





レインコートとレインカバー常備してて良かった。


母的には雨降って最悪だったけど、沙耶的にはレインコート着れたからめちゃハッピーハッピーでした。


ほんでパパに寝かしつけられてる柊。


この湿気の暑さの中ブランケットって。。。


てかお昼前の地震久しぶりに揺れた~


東京は震度3だっけ?


東京湾の震源って。


こわっ!!!!!!


さぁ~今日は雨だから外食できないぞ。


夕飯どうするかな~


お母さん眠たいよ~


Android携帯からの投稿

木曜日。


パパに寝かしつけられて寝たら、こんどは遊ばれる息子。


ブサイクすぎる。。。

金曜日。

ケーキを口元で寸止めされてまたもや遊ばれる息子。

鼻にクリームつけたのもパパ。



どんだけ息子で遊ぶんや(゙ `-´)/


そしてお散歩前にパチリ。


たぶん来年はもぅこのカバーオールタイプ着れないよね~

本日は。


沙耶のお勉強シールで遊ぶ2人☆

沙耶だいぶ髪増えてきました^^

午後から商店街をブラブラしておなじみ樽生ビールサーバーがあるとこにビール飲みに行って、レバ刺しの食べに。



新しいところに行こうと思ってたけど、電話予約したら当日にならないとレバ刺しがあるかわからないということでいつもの『雅』へ。

いや今日もお客さんすごかった。

17時に予約して行ったんだけど、予約してないお客さんも3組くらいいて1時間で食べ終われるなら~とか合席でよろしければ~と。

17時半の時点で満席(笑)

半分は予約ナシで18時からまた回転だからね。

レバ刺しの効果もあるだろうけどすごいよね~

そしてレバ刺しおいしかった~!!!!!!

あんな美味しいものがもぅ食べられないなんて。。。

悲しすぎる(/TДT)/

ついつい飲みすぎてしまった私は18時くらいに帰ってきてソッコー爆睡。


てか記憶がない。


22時半に目が覚めたら、子どもたちも寝ててパパもソファーで爆睡してました。


寝返り打ったらアイフォンの型がバッチリついてる背中。


最近肉ついてきたよね~


てかこれ載せてんのバレたらシバかれる(´・ω・`)



Android携帯からの投稿