官邸前のデモをパソコンで試聴中。

もぉ~見てたら涙でてくるゎ。

デモに参加していただいてる方に感謝。


Android携帯からの投稿
素敵な漫画を見つけました。

私にもこんな行動力があれば。。。

http://s.ameblo.jp/tibitabebi/entry-11265958717.html?frm=theme



Android携帯からの投稿

今日は午後からまりこるーさらチャン宅にお邪魔してプール遊び(≡^∇^≡)


うちの子供たちは今年初プール!!!!


てか柊は人生初プール!!!!!!!!!!


可愛すぎるさらチャンヾ(@^▽^@)ノ



まりこサンが滑り台も準備してくれて、プールで滑り台(・∀・)



水着がピチピチすぎる息子。



娘と息子。


プールの後はおやつを食べてまったりタイム~

さらチャンに寄りかかってテレビを見る息子。

熟年夫婦みたいwww



そしてそしてピザをデリバリーして、まりこサンがサラダとポテトも準備してくれて夜ごはん☆★







めちゃくちゃ素敵な一日になりました~о(ж>▽<)y ☆

もぅ楽しすぎる!!!!!!!!!!

子どもたちはプールからおうち遊びから夜ごはんからめっちゃハッスルさせてもらい、帰ってきてお風呂入って歯磨きしたらソッコー就寝。

私もまりこサンとお話させてもらってめっちゃストレス発散!!!!!!!!

まりこるーさらチャン、
ほんっきでありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

我が家が幸せに暮らせてるのはまりこるーさらチャンのお陰です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんと感謝感謝。

3日連続で遊んでもらってるし(笑)

おかげさまで子どもたちにめっちゃ優しい母でいられてます。

ほんとにありがとう(*^ー^)ノ

来週からは一人育児さ~

おぅチャンゆぅクンまりかチャンに引き続きまりこるーさらチャンも神戸帰っちゃうよ~

さーみーしー。(´д`lll)

私、生きていられるでしょうか。。

ストレスで狂ってそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後に~

ねんね~って言って寝たりフリする2人。



さらチャン若干チラ見wwww


かーわーえーーーーーーーーーーー


さっ、明日は何しましょかね。


明日も素敵な一日になりますようにヽ(゜▽、゜)ノ




Android携帯からの投稿