今歯磨きしててふと気付いたけど。



この薄汚れーたTシャツね、元々はパパのだけどかれこれ4年ほど私の部屋着になってるもの。

これ。。

この絵柄。。。。

ちょっと前にネットで騒がれてた、今井メロがパクったってゆぅロゴ?

ヨレヨレすぎてすいません。

たしかワコマリアってブランドだったかな?

以外に身近にあってびっくり(゜д゜;)

Android携帯からの投稿

おはよーございます。


すっかりヒキコモリーズになってる我が家です。


だってあっついんだもん。


昨日は今年初のクーラーをつけました。


これまで節電とかに興味がなかった私ですが、今年はこまめに節電しています。


ちょこちょこ電気消したりするの楽しい♪


そんなうちの子供たち。


髪若干のびただろーぅ。











最近一段と顔が似てきた子供たち。


遺伝子ってすごいよなーーー


てかねーうちの妹。


夏休みに父親と韓国行くらしい。


いいなー


ひまわりの種のチョコ食べたいー


韓国行ったら絶対見つけて買ってたんだよね。


私、実家でてから海外行ってない。


最後に更新したの高3でオーストラリアにホームステイ行った時だから、有効期限きれまくってよね。


8月1日から実家帰る予定だから、なんやったら早く行って一緒について行こうかと思ったんだけど、父親のお友達も一緒みたいだから潔く諦めました。


てかお友達も一緒なら絶対カジノ旅行だと思うんだけど。


その間、妹一人か?


さすがにそれは。。


ないかなぁ。。。。。。。。。。。


今日はもう金曜日。


二日間意味も無くひきこもったから今日はさすがにお散歩とか行かなきゃかな~


けどひとりで遊びに行くのしんどーい。


てか夕べ3時くらいまで眠れなかったから眠たい~。


今日絶対朝起きれないって思ってたけど、朝イチから『ママ~おしっこもらしちゃった。ごめんなさーい』って言葉でガバッっと起きました。

しかもイラってしたけど、珍しく怒らなかった!!


だってね、おもらしは自分の意思じゃないもんね。。

ちゃんと早くに起きれたから、むしろおもらしに感謝だわ。


今、テレビで冬ソナやってるんで初めて冬ソナ見ちゃってます。


途中からだからまったく内容わかんないけど。


ヨン様が橋下知事にみえるー



Android携帯からの投稿

今日、起きたの10時だし。

しかも自ら起きたんじゃなくて、パパの『10時やん!』って声で起きたし。

子供たち?

リビングで仲良くテレビ見てました。

ほんと最低な母親。

朝くらいしゃんと起きろよってカンヂよね。

早く寝たいんやけどね、早く寝たら自分の時間なくなるから次の日すんごいストレスなんだよね。

んでなんだかんだしてたら夜中でしょ。

ほんと悪循環すぎる。

そんな中ね、柊さんが今日ミラクルでしたよ。

『ちゃーちょうだい』って言ったの。

今までは『ちゃー、ちゃー』って一語だったんだけど。

こぉやってだんだん話せるようになってくんかなぁ-

あーあったま痛いや。

ピルやめてから排卵痛らしきものもでてきたし、ピル再開しよぉか迷う。。

どぉしよかねー

あぁー早く実家帰りたい。

あと25日ほどだ☆

そして帰ったら7年ぶりくらいに地元のお祭りに行く予定。

ジモッティー超いそう。

だめだー頭無理だ。

とりあえずアイス食べよ。



Android携帯からの投稿