行きはバスで、楽チンに行ってきました~。
着いた時点でテンションMax。
練習中は素晴らしい進化をしていて、自らお水を頭からかぶったりザバンと飛び込んだりしてました~
こんな日がくるとゎ。。。
そして帰宅してからおえかきをしてたんだけど。
沙耶作のアンパンマン。
けっこ似てない?
親バカかな?
最近ほんとに成長したなって思う娘です。
そして息子は。
お昼ご飯の揚げシュウマイをめっちゃ食べました。
うちらの残した分も全て平らげました。
またこんど夜ご飯にでも出してあげよ♪
明日は雨予報だったけど、さっき天気予報を見たら晴れみたい(*^^*)
サンスト行くぜ~(^o^)/
久しぶりに鎌倉パスタでランチでもしよかなぁ☆
今夜は新しく始まる武井咲?のドラマとGTOを見たいと思います。
ひゃっほーい。
そういえばね、アリの巣コロリってすごい!!!
うちね、数日前の朝、洗面所に行ったらリステリンに大量のアリが群がってて洗面所の床もアリだらけでヒィーってなってて。
とりあえず色んな対策したけどほとんど効果なくて今日初めてアリの巣コロリを買って置いてみたら。。
二時間もしないうちにアリいなくなった☆
きっと、巣に持ち帰って皆さん天国に行ってらっしゃるはず。
あぁ~コロリさまさま。
お陰さまで今日はゆっくり眠れそうです。
アリに困った方は、是非アリの通り道にコロリを置いてみてください~
でゎ。
Android携帯からの投稿













