昨日は朝起きたら廊下に何かが落ちてる。
なんだこれ。。
かぁちゃんもいる?
さらにリビングにも。
バースデイ楽しかったんだね♪
そして夕方。
サンダルのカカトが取れたんでアロンアルファーでくっつけようと思ったら。。
自分の手がくっついたなんて誰にも言えないo(TωT )
子どもたちご飯食べさせてお風呂に入れた後で本当に良かった。
今日はね、子供たちが寝てからゆっくりひとりでお風呂に入る予定なんだぁ♪
んでもって、お刺身もあまりまくってるからひとりで晩酌したいと思います。
ひとりさーみーしー。
あっちなみに今アリオがセールやってて、明日からの3連休中13時と15時からスペシャルタイムセールするらしいよん(*^ー^)ノ
明日は早起きして、サッカークラブの体験に行ってきます。
2歳クラスもあるから、沙耶も柊も体験できるの!!!!!!!
ついでに亀戸の公園の線量も測ってこよ~
では。
寝かしつけしてリラックスタイム入ろ~
Android携帯からの投稿










