今日は朝八時すぎから部屋の模様替え!!
午前中からめっちゃ汗かいたよ~
もぉ東京暑すぎでしょ。
子供たちもあせもできちゃったし。
この三連休中、ずっっっとパパが家にいたから子供たちは遊んでもらいまくり。
パパに平手。
柊さんも。
そしてゴムバンドを装着。
これで、電車ごっこからのゴロン。
いっつも思うけど、うちのパパは子供たちと遊ぶのは天才的に上手いと思います。
自分がめっちゃ苦手やから余計にそう思うのかもしれないけど。
やっぱりね、子供たちの嬉しそうな顔みるとそれだけで幸せな気持ちになれるから、子供たちの笑顔ってほんと宝物だよな~
午後からはちらっとお散歩に行って、夜ご飯ゎ手抜きにパスタ。
お茶碗洗ってて、ふとみんないないなぁと思って探したら、いつのまにか三人でお風呂入ってたし。
仲間外れだよね~
けどこぉやって、何も言わなくても育児に参加してくれて嫁の負担減らそうとしてくれてるから本当にパパには感謝感謝だよなぁ。
さぁ~明日はスイミング。
手続きとかあるからめんどい~
さっ、晩酌しましょ☆
Android携帯からの投稿
午前中からめっちゃ汗かいたよ~
もぉ東京暑すぎでしょ。
子供たちもあせもできちゃったし。
この三連休中、ずっっっとパパが家にいたから子供たちは遊んでもらいまくり。
パパに平手。
柊さんも。
そしてゴムバンドを装着。
これで、電車ごっこからのゴロン。
いっつも思うけど、うちのパパは子供たちと遊ぶのは天才的に上手いと思います。
自分がめっちゃ苦手やから余計にそう思うのかもしれないけど。
やっぱりね、子供たちの嬉しそうな顔みるとそれだけで幸せな気持ちになれるから、子供たちの笑顔ってほんと宝物だよな~
午後からはちらっとお散歩に行って、夜ご飯ゎ手抜きにパスタ。
お茶碗洗ってて、ふとみんないないなぁと思って探したら、いつのまにか三人でお風呂入ってたし。
仲間外れだよね~
けどこぉやって、何も言わなくても育児に参加してくれて嫁の負担減らそうとしてくれてるから本当にパパには感謝感謝だよなぁ。
さぁ~明日はスイミング。
手続きとかあるからめんどい~
さっ、晩酌しましょ☆
Android携帯からの投稿
土曜日ゎ午前中にサッカークラブの体験へ。
柊さんの習い事で考えてたけど、柊ゎ練習中人の輪に入らず一人でもくもくとボールで遊んでいらっしゃいました。
代わりにめっちゃ楽しんでたのが沙耶さん。
もぅコーチの目の前に座って話聞いて、一瞬沙耶をサッカークラブに入れようか迷ったくらい。
けどね、外での練習って暑いじゃん?
フツーにお母さんが無理だゎ。
帰ってからパパと合流して
Android携帯からの投稿
柊さんの習い事で考えてたけど、柊ゎ練習中人の輪に入らず一人でもくもくとボールで遊んでいらっしゃいました。
代わりにめっちゃ楽しんでたのが沙耶さん。
もぅコーチの目の前に座って話聞いて、一瞬沙耶をサッカークラブに入れようか迷ったくらい。
けどね、外での練習って暑いじゃん?
フツーにお母さんが無理だゎ。
帰ってからパパと合流して
Android携帯からの投稿






