やぁ~っと家のなか片付いた!
まぢ男の独り暮らしってなんでこんなに散らかるんやろ。。
帰省中はだいぶ楽しませてもらって、川にプールに葡萄狩りに動物園にお買い物に同窓会にだいぶ楽しかった≧(´▽`)≦
行きたかったご飯屋さんも全て連れていってもらえたし大満足な帰省でした~
まぢ男の独り暮らしってなんでこんなに散らかるんやろ。。
帰省中はだいぶ楽しませてもらって、川にプールに葡萄狩りに動物園にお買い物に同窓会にだいぶ楽しかった≧(´▽`)≦
行きたかったご飯屋さんも全て連れていってもらえたし大満足な帰省でした~
まだまだ写メあるけど、詳しくはfaebookへ。
最終日に家族プラスおじぃで流れるプールに行ったら、2時間くらいしかプール入ってないのにめっちゃ焼けたし。
初めてくらいの焼け方だけど、なかなか健康的でいいかも♪
とちょっとお気に入り。
うん、日焼けもいんでなーいー。
Android携帯からの投稿







