facebook更新ついでにこちらも(=⌒▽⌒=)


昨日はお昼ご飯食べてすぐに柊とパパがお昼寝に入ったので、沙耶とティータイムへ♪


近くの花笑みさん~


いっただっきや~す。


嬉しすぎーるー


彼女いわく、カルピスに味が無かったらしいww


そして午後からはまりこるーさらチャン宅にお邪魔してお庭プール(=⌒▽⌒=)


なんじゃこの顔(笑)


でたっ!ゴーグル娘。



このあと、またまた息子が水着にうんp漏らしてくれたなんて。。。。。

恥ずかしくて言えない↓↓


うんp男め!!!!!!!


夕方になって、ふじこあいらももチャンも合流♪


めっちゃ久しぶりな6人組~ヾ(@°▽°@)ノ



愛チャンandももチャンはしばらく見ない間にめっちゃくちゃ成長してました!!!!!


子供が6人になるとまたもや動物園よねww

ワイワイガヤガヤ遊んでいらっしゃいましたよ~


夜ごはんはまりこサンがひねぽんサラダとポテトサラダを作ってくれてて~


これがめっちゃ美味しいのね。


うちの娘と息子が大量に食しました。


食べ過ぎてすみません。


んで宅配でピッッザ。


食後に、ふじこチャンが作ってきてくれたマカロン食べて~(*^_^*)


こちらもめちゃ絶品!!!!


私、ドライフルーツとか全く食べれないのにめちゃおいしくいただきました(-^□^-)


そしてそして、ももチャンがもうすぐ2歳だから少し早いけど誕生日のお祝い♪


ももチャンおめでとうヾ(@^▽^@)ノ


キャワイッo(〃^▽^〃)o


カフェオレ片手にめっちゃ話しまくってたママズ( ´艸`)


話し尽きなかった~


みんなおうち近いし、また近々集まろうね(*^▽^*)



そしてわたくし事ですが。


最近、つけま命だった私がつけまつげをやめました。


先日福岡に行った時、姉さんにつけまつげしない方がいいと言われ、姉さんのお友達からの伝言でもつけまつげやめた方がいいと聞き。。。。。


やっぱ、美のスペシャリスト達にそんなん言われたらやめるしかないじゃない~


それに来年から沙耶が幼稚園だからい少しずつ化粧薄くしていかなきゃいけないし。


けどこれ以上薄くしたら外に出られなくなっちゃうよ~

Android携帯からの投稿

昨日は午後からみんなでおうち遊び♪


アンパンマンのエンディングをめっちゃテンション高く踊るゆぅまりさや(-^□^-)


ちょこっと喧嘩もするけど仲良く遊び~


私はおぅチャンが持ってきてくれたプリ帳に釘付け♪


めっちゃ懐かしい機種のプリなんやもん( ̄▽+ ̄*)


おぅチャンのプリクラなんやけど、なんか懐かしい感じになれた~☆


てかおぅチャン、昔からべっぴんさんだったしо(ж>▽<)y ☆

若かりし頃のおぅチャン見れて良かったぁ♪


そして少ししてからまりこるーさらチャンも合流してみなさん大集合。


うちは動物園状態~(笑)


誰か泣きやんだと思ったらすぐまた誰かが泣くという。


いやぁ大変よねwww


てわけで陽ぃ落ちてからは公園へ。


みんなめっちゃ仲良く自転車で遊んでたよ~^^



いやはやめっちゃ楽しかった♪

沙耶も柊もめっちゃ楽しそうで、ほんとお友達に恵まれてると思いますo(〃^▽^〃)o


みんな仲良くしてくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ


今日も朝からひーまひま。


9時過ぎから郵便局で用事済ませてダイエーの百均行ったり近所をぷらぷらして松坂屋でお買い物して帰って~

お昼ごはん食べて柊を寝かしつけと同時に私もお昼寝に突入してしまい。。。

沙耶はひとりで起きてたよね~o(TωT )


しかも奈々が起きた瞬間、沙耶は冷蔵庫の前に椅子を持って行って、椅子に乗って冷蔵庫に入ってるチョコレートを食べておりました(/TДT)/


なにしとんじゃ~o(;△;)o


んでんで陽ぃ落ちてからまたまた公園へ。


おぅゆぅまりチャンがいたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ


てか私、おぅチャンと4日連続で会ってるんだけどwww

チビズがたそがれてたからシャッターチャンス!と思って写メりに行ったらすかさず間に入ってポーズするゆぅ様☆


またまた2人密着してたそがれてたから写メったら隣にすわるゆぅ様☆





かわいすぎるでないかぁ~い!!!!!!!!!!!!


沙耶はひたすら、ゆぅ君の自転車を乗り回してました。


ゆぅ君すみません。。。


そして、沙耶のおねだり品が増えましたわ。


パパさん土日は沙耶の自転車探しかな(*^ー^)ノ


明日まで頑張れば休日だ~


あっ25日から山田孝之の『ウシジマくん』が公開されるね~


めっちゃ見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Android携帯からの投稿

昨日は帰宅後、ご飯食べて2時間くらい爆睡してからパパのおつかいと公園へ。


と思っておうちでたら~


バッタリ会っちゃいました(=⌒▽⌒=)


沙耶めっちゃテンションあがりまくり~


てわけでおつかいは後回しで一緒に公園へ♪


ますます似てきた二人( ̄▽+ ̄*)



てか姉さん達、さらチャンのベビーカーの付属品みたいだし(笑)


子どもたち遊ばせてたら、空っぽのベビーカー押したおぅチャンも登場♪


帰宅早々、みなさんにお会いできてうれしかったわぁ~o(〃^▽^〃)o



そして今日は夕方からゆぅクンをお迎えに行って一緒に公園へ☆


仲良く手を繋いで歩くゆぅクンと沙耶~


を羨ましく熱~いまなざしを送る息子。

久しぶりに奥の公園に行ってエンジョイ♪




少ししたら大きいお姉ちゃんたちが増えてきたからいつもの公園へ行って、少しだけ遊んで帰りました~о(ж>▽<)y ☆


ゆぅクンね、『仲良く遊ぶの~☆』ってめっちゃお利口さんで可愛かったから!!!!!!


いやぁ~東京素晴らしいね。


地元帰りたい欲がモクモクでてたけど、帰ってきたらやっぱりこっちに居たい。。。


けど帰ってきて早速地震あったしね~


どうなるんだ東京。


うちの父親が、東京直下型をめちゃくちゃ心配してるんだよね。


はぁ~こわっ。


てか1か月後に姉さんとトミーが東京くるんだけど、その時に姉さんがセミナー受けてる先生にマッサージを受ける予定で、せっかくだし奈々もしたいから先生にうちに来ていただいてマッサージを受けることにしました♪


めっちゃ楽しみ~!!!!!!!!


嫁たちがマッサージを受ける間、トミーとパパは幕張で行われる東京ゲームショウに行く予定www


てかパパ、英語話せないけど2人で行かせて大丈夫なんだろうか。。


2人のツーショット。。。。。。


楽しみwwww





Android携帯からの投稿