日ぃ落ちてきてからは盆踊り。
団地のお祭りなのに本格的~
あがれたー!!!
すげーーーー!!!
てわけでめっちゃ喜んで踊る沙耶。
るーチャンと沙耶。
おぅチャンるーチャンゆぅクン沙耶。
ブレッブレで載せられないんだけど、下の方でさらチャンと柊も二人で仲良く踊っていらっしゃいました。
みんな、楽しい思い出になったねo(〃^▽^〃)o
一緒に行ってくれてありがとう☆
本気で楽しかった~!!!!!!
そして20時過ぎに解散して、そこからパパとまた屋台めぐり。
やっぱり食の好みが一緒で、奈々が食べようか迷ってた鶏皮ギョーザをパパが買い~(笑)
買おうか迷って所のフライドポテトも買ってきて(笑)
あっ、200円のフライドポテト美味しかった♪
ビール飲みながら帰りました~
20時40分に帰りついたけど、ダッシュでシャワー浴びさせて歯磨きして21時には完璧お布団に入ってた子供たち。
頑張った~
あぁ疲れた。
そしてね、食べた物が塩辛かったからか、二人とも夜中起きだしてめちゃお水飲んで~
ひっさしぶりに沙耶は今朝おねしょをしてくれました。
すんごい量だった。。。。
やっぱり夜中の水分補給は。。
考えよう。
では。
本日も夕方から夏祭りに行ってきます♪
初3fam対面あるかなぁwww
Android携帯からの投稿






















