妹が滞在してましたー
というわけで、大阪観光。
ひっさしぶりのミナミ。
アメ村で甲賀流。
というよりたこ焼きの食べ歩き。
ひたすら歩いて妹はお買いものしてました。
6日に帰る予定だったけど春の嵐の為飛行機が欠航しー結局昨日帰った妹。
5泊6日ってなかなか長かった(笑)
てわけで今日はばったばた明日の入園式の準備。
午前中に着付けの先生にも来て頂いて明日朝早いから準備してー
そしたら鞄の中からこんなものが。
六年前の成人式。
わっかーー。
こんな時代もあったんだよねぇ。
六年前。。。。。
そぅそぅ、この振袖か姉の振袖を、留袖にしようか迷ってます。
奈々はもぅ結婚したから振袖は着れないし姉も結婚するからいらないし。
自分達の着丈に合わせて作ったから、妹は絶対着れないし(笑)
沙耶は身長伸びるんかなー
振袖だから華やかな赤を残すか無難に誰でも似合いそうな白を残すか。。。
白を留袖にしたら来年の柊の入園式にはそっちを着ることもできるんだよな~
これからちょいちょい着物を着る機会が出てきそうだし、着付け教室に通ってみようかも迷い中。
母か祖母が近くにいたら教えてもらうのに。
さっ、これから沙耶にもう一度制服着せて明日持っていくものの確認してー
今日は早く寝よう。
明日は7時起きだ。
無理ーーーーー
明後日からは毎日7時半起きだ。
無理無理ーーーーーーーーー
めっちゃでっかい目覚まし買って、リビングで鳴るようにしようかな~
そしたら起きてリビング行かないと止められないから必然的に起きれそうだし。
本日は9時40分に起床。
起きたらパパが子供たちにご飯あげててくれてました(笑)
こんなんじゃダメなのにね~
あぁもぅ24時間後には入園式終わってるわ。
ウォータープルーフのマスカラしていこ。
今日はパックにコロコロに忙しそうだわー
Android携帯からの投稿
というわけで、大阪観光。
ひっさしぶりのミナミ。
アメ村で甲賀流。
というよりたこ焼きの食べ歩き。
ひたすら歩いて妹はお買いものしてました。
6日に帰る予定だったけど春の嵐の為飛行機が欠航しー結局昨日帰った妹。
5泊6日ってなかなか長かった(笑)
てわけで今日はばったばた明日の入園式の準備。
午前中に着付けの先生にも来て頂いて明日朝早いから準備してー
そしたら鞄の中からこんなものが。
六年前の成人式。
わっかーー。
こんな時代もあったんだよねぇ。
六年前。。。。。
そぅそぅ、この振袖か姉の振袖を、留袖にしようか迷ってます。
奈々はもぅ結婚したから振袖は着れないし姉も結婚するからいらないし。
自分達の着丈に合わせて作ったから、妹は絶対着れないし(笑)
沙耶は身長伸びるんかなー
振袖だから華やかな赤を残すか無難に誰でも似合いそうな白を残すか。。。
白を留袖にしたら来年の柊の入園式にはそっちを着ることもできるんだよな~
これからちょいちょい着物を着る機会が出てきそうだし、着付け教室に通ってみようかも迷い中。
母か祖母が近くにいたら教えてもらうのに。
さっ、これから沙耶にもう一度制服着せて明日持っていくものの確認してー
今日は早く寝よう。
明日は7時起きだ。
無理ーーーーー
明後日からは毎日7時半起きだ。
無理無理ーーーーーーーーー
めっちゃでっかい目覚まし買って、リビングで鳴るようにしようかな~
そしたら起きてリビング行かないと止められないから必然的に起きれそうだし。
本日は9時40分に起床。
起きたらパパが子供たちにご飯あげててくれてました(笑)
こんなんじゃダメなのにね~
あぁもぅ24時間後には入園式終わってるわ。
ウォータープルーフのマスカラしていこ。
今日はパックにコロコロに忙しそうだわー
Android携帯からの投稿
二日目は超早起きして午前中から水族館へ。
ここ、すごいです。
今まで行った水族館でナンバーワン。
トド。
超間近で見て触って迫力ありすぎ。
ゴマアザラシ。
セイウチ。
ペンギン。
アシカ。
まだ他にもたくさん居たけど、トドもゴマアザラシもセイウチも、めっちゃ間近で見て触れたりして、ものすごい子供たちの刺激になりました。
私は怖すぎて逃げてたけど(笑)
とにかくめっちゃオススメの水族館。
二見シーパラダイス、是非機会があれば行ってみてください。
そして午後からは伊勢神宮にお参りに行って、おこげ横丁で食べ歩き。
水族館で写メ撮りすぎて携帯の充電がなくなってしまったからこんだけしか撮れず。
伊勢神宮めっちゃ癒された~!!!
そしておこげ横丁素晴らしすぎる。
食べるもの全てが美味しかった。
また行きたい♪
はぁ~楽しかった。
楽しすぎた。
たまには全く知らない土地に行ってみるのもいいものだね。
三重県、めっちゃ素敵な所でした☆★
連れて行ってくれたパパに感謝。
そして帰ってきてもうひとつ嬉しい事が。
義父が、食器洗いは手ぇ荒れるし量が多いから大変でしょって事で食洗機を買ってくれたみたい。
元々あったやつは古かったからうちらが引っ越してくるのを機に捨てたんだよね。
あっけど、新商品らしいので手元に届くのは4月中旬みたいです。
嬉しすぎる~!!!!!
同居ステキ。
さて。
明後日からは妹がくるからまたお出かけなど忙しそう。
明日はゆっくり過ごそう。
Android携帯からの投稿
ここ、すごいです。
今まで行った水族館でナンバーワン。
トド。
超間近で見て触って迫力ありすぎ。
ゴマアザラシ。
セイウチ。
ペンギン。
アシカ。
まだ他にもたくさん居たけど、トドもゴマアザラシもセイウチも、めっちゃ間近で見て触れたりして、ものすごい子供たちの刺激になりました。
私は怖すぎて逃げてたけど(笑)
とにかくめっちゃオススメの水族館。
二見シーパラダイス、是非機会があれば行ってみてください。
そして午後からは伊勢神宮にお参りに行って、おこげ横丁で食べ歩き。
水族館で写メ撮りすぎて携帯の充電がなくなってしまったからこんだけしか撮れず。
伊勢神宮めっちゃ癒された~!!!
そしておこげ横丁素晴らしすぎる。
食べるもの全てが美味しかった。
また行きたい♪
はぁ~楽しかった。
楽しすぎた。
たまには全く知らない土地に行ってみるのもいいものだね。
三重県、めっちゃ素敵な所でした☆★
連れて行ってくれたパパに感謝。
そして帰ってきてもうひとつ嬉しい事が。
義父が、食器洗いは手ぇ荒れるし量が多いから大変でしょって事で食洗機を買ってくれたみたい。
元々あったやつは古かったからうちらが引っ越してくるのを機に捨てたんだよね。
あっけど、新商品らしいので手元に届くのは4月中旬みたいです。
嬉しすぎる~!!!!!
同居ステキ。
さて。
明後日からは妹がくるからまたお出かけなど忙しそう。
明日はゆっくり過ごそう。
Android携帯からの投稿












