今日は朝はご機嫌に行ったけど、幼稚園で泣いてたみたいです。
帰ってきた時少しご立腹だったから聞いたら、先生がママの所に連れて行ってくれなかったの~ゞ(`')、だそうです。
可愛いぢゃなーい。
そんな幼稚園。
配布されるプリントが多くて、気づけばこんなに。
鍵盤ハーモニカ代が~とかゼッケン代と帽子代お願いします~とか。
幼稚園は入園してからもお金がかかるって聞いてたけど本当だね。
そぅそぅ、最近の百均は可愛いファイルが置いてて助かる。
沙耶の幼稚園用ファイル。
最近お花とか大好き♪
はぁ~暇だな~
早起きだから眠たいな~
Android携帯からの投稿
帰ってきた時少しご立腹だったから聞いたら、先生がママの所に連れて行ってくれなかったの~ゞ(`')、だそうです。
可愛いぢゃなーい。
そんな幼稚園。
配布されるプリントが多くて、気づけばこんなに。
鍵盤ハーモニカ代が~とかゼッケン代と帽子代お願いします~とか。
幼稚園は入園してからもお金がかかるって聞いてたけど本当だね。
そぅそぅ、最近の百均は可愛いファイルが置いてて助かる。
沙耶の幼稚園用ファイル。
最近お花とか大好き♪
はぁ~暇だな~
早起きだから眠たいな~
Android携帯からの投稿






