今日は朝はご機嫌に行ったけど、幼稚園で泣いてたみたいです。

帰ってきた時少しご立腹だったから聞いたら、先生がママの所に連れて行ってくれなかったの~ゞ(`')、だそうです。

可愛いぢゃなーい。

そんな幼稚園。

配布されるプリントが多くて、気づけばこんなに。



鍵盤ハーモニカ代が~とかゼッケン代と帽子代お願いします~とか。

幼稚園は入園してからもお金がかかるって聞いてたけど本当だね。

そぅそぅ、最近の百均は可愛いファイルが置いてて助かる。

沙耶の幼稚園用ファイル。


最近お花とか大好き♪

はぁ~暇だな~

早起きだから眠たいな~

Android携帯からの投稿
今日は朝起きて開口一番、『さやチャン今日から一人で幼稚園行くからね』と宣言した娘。

バス停までランランな様子。





母の心配をよそに、ご機嫌でバスに乗って幼稚園に行きました。



ギャン泣きされなくて良かった。

そして帰り。

ドキドキでおじいちゃんとお迎えに行くと。。



めちゃご機嫌。

おじいちゃんにとびつく。



けどね、驚くことにバス降りて一番最初にママに抱きついてきた。

可愛い所あるぢゃないか☆★

明日は早起きできるかな~

心配でたまらない(;o;)
Adroid携帯からの投稿