毎日、ご機嫌さんに幼稚園に行く娘。
体操服ダサッ(笑)
ピースを覚えたけど、左手を添えないとピースを保てない息子。
ほんと一昔前の沙耶にソックリであります。
無理やり結びすぎwww
そしてそして、一週間ほど前に我が家に仲間入りした子。
最近の食洗器はすごいね。
洗い残しゼロ!!!
音も昔のとは違って静かだし、洗い物がないだけでだいぶ心に余裕ができます。
義父に感謝。
今日の朝は遅くまで寝れるぞぉ~!!!!!と喜んで寝たものの、7時過ぎに子供たちの泣き声で起床。
よぉーく見てみたら、沙耶が数カ月ぶりにおねしょしてて、柊も沙耶のおねしょの上に寝てしまったらしくびちょ濡れ。
お布団は敷布団2枚と掛け布団1枚が被害にあわれました。
なので朝から浴室で奮闘してきたよ~
お布団たち乾くかなぁ。。。。
はぁ。
今日も暇であります。
もうひと眠りしたーーーーーーーーーい。
Android携帯からの投稿
体操服ダサッ(笑)
ピースを覚えたけど、左手を添えないとピースを保てない息子。
ほんと一昔前の沙耶にソックリであります。
無理やり結びすぎwww
そしてそして、一週間ほど前に我が家に仲間入りした子。
最近の食洗器はすごいね。
洗い残しゼロ!!!
音も昔のとは違って静かだし、洗い物がないだけでだいぶ心に余裕ができます。
義父に感謝。
今日の朝は遅くまで寝れるぞぉ~!!!!!と喜んで寝たものの、7時過ぎに子供たちの泣き声で起床。
よぉーく見てみたら、沙耶が数カ月ぶりにおねしょしてて、柊も沙耶のおねしょの上に寝てしまったらしくびちょ濡れ。
お布団は敷布団2枚と掛け布団1枚が被害にあわれました。
なので朝から浴室で奮闘してきたよ~
お布団たち乾くかなぁ。。。。
はぁ。
今日も暇であります。
もうひと眠りしたーーーーーーーーーい。
Android携帯からの投稿
昨日から制服調整期間の娘。
洗濯楽チンだから体操服で行かせようとしたけど、制服の方がいいらしい。
そんな娘さん、昨日担任の先生から電話がきて、『沙耶チャン帰るバスを待つ時だけ少し泣いちゃうんです~』と言われたから今日こっそり幼稚園まで迎えに行ったら。。
母を見つけた瞬間大号泣した娘。
いやもぅすごかった。
けどね、帰りの車の中で『もぉ~ママ~。先生が6になったら帰るからって言ってたの~。おうちの近くで待ってて~』と言われました。
幼稚園までは迎えに来てほしくないらしい。
せっかく行ったのにな~。
昨日プリントもらってきてて、5月8日は保育参観らしい♪
楽しみ~\(^_^)/
昨日の先生の話では、保育中はめっちゃ笑顔で遊んだりお歌を歌ったりしてるらしい。
そぉかそぉか。
ちなみに今日の朝の沙耶の一言。
『るーちゃん達のいる世界に戻りた~い』だそうです。
寂しいんだよね~
Android携帯からの投稿







