沙耶に作った初めてのお弁当。
汚すぎる。。
ちゃんとお弁当の本買って勉強すればよかった。
お弁当箱が小さすぎて本当に難しい。。。。
そんな今日のお弁当。
ぢつはおにぎりはくまサンの形。
そしてウィンナーは顔つき。
見えにくいけど。。
卵焼きは一応ハートでした。
ざざざ残念。
ちなみにウィンナーのお顔は、お弁当グッズを使わせてもらいました。
これがあと二つついててピックつきで格安でした。
これからお世話になります。
そして、幼稚園からもお誕生日おめでとうメールが届きました。
今の幼稚園はすごいなぁ。
娘さんは今日も元気に幼稚園に行きました。
幼稚園、楽しいみたいで最近は泣かないみたい。
昨日は久しぶりにバスで帰らせたら、バスから降りてきた瞬間
『えぇ~、ママ?パパが良かった~』
と言われました。
ママで悪かったですね。。。
今日は沙耶が帰ってくるまでにケーキの仕上げしなきゃ。
喜んでくれるかな~。
さっ、今日も1日頑張りましょう。
Android携帯からの投稿
汚すぎる。。
ちゃんとお弁当の本買って勉強すればよかった。
お弁当箱が小さすぎて本当に難しい。。。。
そんな今日のお弁当。
ぢつはおにぎりはくまサンの形。
そしてウィンナーは顔つき。
見えにくいけど。。
卵焼きは一応ハートでした。
ざざざ残念。
ちなみにウィンナーのお顔は、お弁当グッズを使わせてもらいました。
これがあと二つついててピックつきで格安でした。
これからお世話になります。
そして、幼稚園からもお誕生日おめでとうメールが届きました。
今の幼稚園はすごいなぁ。
娘さんは今日も元気に幼稚園に行きました。
幼稚園、楽しいみたいで最近は泣かないみたい。
昨日は久しぶりにバスで帰らせたら、バスから降りてきた瞬間
『えぇ~、ママ?パパが良かった~』
と言われました。
ママで悪かったですね。。。
今日は沙耶が帰ってくるまでにケーキの仕上げしなきゃ。
喜んでくれるかな~。
さっ、今日も1日頑張りましょう。
Android携帯からの投稿







