今日は午後から出発して、レッツ三重県。
3月16日で付き合って5年記念だったので、記念旅行です。
一泊だけど(笑)
着いたんが5時前で、お腹空かせるために公園で遊ばせて。
松阪牛。
これ写り悪いけど、たぶん特上ロースだと思う。
ここ、ホルモンがめっちゃめちゃ美味しかった。
あとタンとミノも。
ミノあんまり好きじゃないんだけど、ここのだったら全然食べるーーー
味噌ダレも見た目より全然濃くなくて美味。
西野カナの写真とサインもあったよー。
ただ、お店の中はあんまり行ったことのないような内観だったけど(笑)
店構えと味は比例しないのよね。
そしてハシゴして。
松阪牛が回転してる一升びんへ。
回転席と一般席があって、せっかくだからお肉が回転してくる回転席にしました。
ミスジめっちゃ美味しかった。
もぅビール飲みすぎてお腹もいっぱいすぎてヘロヘロだったけど、ホテルに帰ってきて、パパが子供たちを部屋のお風呂に入れるから温泉入ってきぃ~ということで、一人で温泉行ってサウナにもゆっくり入ってきたから復活♪
温泉最高!!!
幸せー
えぇ旦那さん持ちましたゎ。
ほんで現在、子供たちが寝付くのを待ち中。
寝たら夫婦で再び晩酌☆
楽しみ~!!!!
今回は、珍しくパパがガイドブックとか買って一人で調べて、二日間のタイムスケジュールを組んでくれました。
明日は伊勢神宮と水族館に行く予定らしい。
楽しみだな~。
Android携帯からの投稿
3月16日で付き合って5年記念だったので、記念旅行です。
一泊だけど(笑)
着いたんが5時前で、お腹空かせるために公園で遊ばせて。
松阪牛。
これ写り悪いけど、たぶん特上ロースだと思う。
ここ、ホルモンがめっちゃめちゃ美味しかった。
あとタンとミノも。
ミノあんまり好きじゃないんだけど、ここのだったら全然食べるーーー
味噌ダレも見た目より全然濃くなくて美味。
西野カナの写真とサインもあったよー。
ただ、お店の中はあんまり行ったことのないような内観だったけど(笑)
店構えと味は比例しないのよね。
そしてハシゴして。
松阪牛が回転してる一升びんへ。
回転席と一般席があって、せっかくだからお肉が回転してくる回転席にしました。
ミスジめっちゃ美味しかった。
もぅビール飲みすぎてお腹もいっぱいすぎてヘロヘロだったけど、ホテルに帰ってきて、パパが子供たちを部屋のお風呂に入れるから温泉入ってきぃ~ということで、一人で温泉行ってサウナにもゆっくり入ってきたから復活♪
温泉最高!!!
幸せー
えぇ旦那さん持ちましたゎ。
ほんで現在、子供たちが寝付くのを待ち中。
寝たら夫婦で再び晩酌☆
楽しみ~!!!!
今回は、珍しくパパがガイドブックとか買って一人で調べて、二日間のタイムスケジュールを組んでくれました。
明日は伊勢神宮と水族館に行く予定らしい。
楽しみだな~。
Android携帯からの投稿











