ハッピーバースデーるー姫ドキドキ

本日は仲良しるー姫の四歳のお誕生日であります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

いやめでたい。

お祝いしたぁーい。

沙耶が生後2ヶ月からずっと遊んでたお友達。

もぅ四年かぁ。

ほんっと、子供の成長って早いなぁ。

まりこるーさらピーとパパさん、おめでとうございます☆★

素敵なお誕生日を過ごしてるかぁ♪


今日は午後からおなじみかすうどんを食べに行って。



そこから公園へ。

自転車の練習に行ってきました~



分かります?



沙耶さん、乗れるよぅになりました♪


やったぜ。

練習で腰痛めそうで心配だったけど、痛める前に乗れるようになってくれて本当に良かった。

乗れるようになってから沙耶は公園行こ~ってうるさいうるさい。

明日も公園行って自転車乗せてきます。

あぁー眠たい。

今日は午後から眠気がひどすぎる。


Android携帯からの投稿
本日娘さん、朝から『今日もゆで卵が食べた~い』と言うことで、行ってきました。

今日は余裕でバス間に合う時間やったのに。

初めは慎重に。


かぶりつく。


更にかぶりつく。


すごい顔だなオイ。

今日は入園記念の写真が幼稚園に張り出されるって昨日文章がきたから朝見に行ったら、張り出されるのは午後からみたい。

入園記念の写真は550円で自由購入だそうです。

不細工だったら購入やーめよっ。

入園記念の写真より、早く入園式の写真が見たいなぁ。

今日も暇だなー。

午後からまた幼稚園に写真見に行こう。

てか柊さん、ここ数日夜中のおしっこしてない☆★

オムツばいばいかな?!

キャーキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

Android携帯からの投稿