今日はお昼ごはんを食べに行こうと誘われたので義父とダイエーへ。
ご飯前のおなか空かしで乗り物三昧。
ゲーセンにあった乗り物全部乗りつくしたお二人。
義父甘すぎる。
ゲーセン行ったら一回だけって決めてたのに。。。
あーこれでまた外出先でねだられるわ。
ほんでご飯食べ行こうとしたけど沙耶がサンドウィッチが食べたいということでダイエーでサンドウィッチイやお惣菜買って帰宅(笑)
午後からは入園記念で撮った写真を取りに行きました。
カレンダーも。
暇だったので幼稚園のHPで入園式の写真をチェックしたら。。。
これしかなかった。
ほかは沙耶が後ろを向いてたり。
あーあっ。
期待してたのに残念。
夜ごはんは。。
またまたお惣菜(笑)
どんだけ手ぇぬくんだwww
だってね~パパ居なかったから作る気しなくて。
GWだしいいよね。
子供たちはおじいちゃんとお風呂に入ったから、子供たちが寝てからゆっくり一人でお風呂に入れました。
幸せ~
明日からは沙耶は幼稚園。
やっと静かな日々が戻る(´□`。)
もぉ~一人増えるだけでめっちゃ大変だ。
沙耶さんは明後日初めての参観日。
ドキドキ~。
そういえば今日うちの母と沙耶が電話してて、帰りのお歌を沙耶が歌ったら母が知ってて、奈々も23年前に同じ歌を幼稚園で歌ってたみたい。
なんか感動した~。
自分ではまったく覚えてないんだけど。
きょ~う~もた~のし~くす~みま~した~。
仲良しこよしでか~えり~ましょう~
せ~んせいさ~よな~ら~
まったまったあっしった~
グッドバイグッドバイグッドバイバイ
だそうです。
幼稚園で歌う姿を見るの楽しみだなぁ♪
Android携帯からの投稿
ご飯前のおなか空かしで乗り物三昧。
ゲーセンにあった乗り物全部乗りつくしたお二人。
義父甘すぎる。
ゲーセン行ったら一回だけって決めてたのに。。。
あーこれでまた外出先でねだられるわ。
ほんでご飯食べ行こうとしたけど沙耶がサンドウィッチが食べたいということでダイエーでサンドウィッチイやお惣菜買って帰宅(笑)
午後からは入園記念で撮った写真を取りに行きました。
カレンダーも。
暇だったので幼稚園のHPで入園式の写真をチェックしたら。。。
これしかなかった。
ほかは沙耶が後ろを向いてたり。
あーあっ。
期待してたのに残念。
夜ごはんは。。
またまたお惣菜(笑)
どんだけ手ぇぬくんだwww
だってね~パパ居なかったから作る気しなくて。
GWだしいいよね。
子供たちはおじいちゃんとお風呂に入ったから、子供たちが寝てからゆっくり一人でお風呂に入れました。
幸せ~
明日からは沙耶は幼稚園。
やっと静かな日々が戻る(´□`。)
もぉ~一人増えるだけでめっちゃ大変だ。
沙耶さんは明後日初めての参観日。
ドキドキ~。
そういえば今日うちの母と沙耶が電話してて、帰りのお歌を沙耶が歌ったら母が知ってて、奈々も23年前に同じ歌を幼稚園で歌ってたみたい。
なんか感動した~。
自分ではまったく覚えてないんだけど。
きょ~う~もた~のし~くす~みま~した~。
仲良しこよしでか~えり~ましょう~
せ~んせいさ~よな~ら~
まったまったあっしった~
グッドバイグッドバイグッドバイバイ
だそうです。
幼稚園で歌う姿を見るの楽しみだなぁ♪
Android携帯からの投稿






