昨日、ふじこあいももチャンから沙耶にお誕生日のプレゼントが届きました☆
きゃわい~♪
最近お花系大好きだからめっちゃ嬉しい。
幼稚園から帰って、沙耶はずっとプリキュアの塗り絵をして、夜はいただいたハブラシで歯磨きしました。
ありがとうございます☆★
そして今日のお弁当。
初めてのりパンチを使用してみました。
てか、ご飯絶対足りないだろう(笑)
ほんでピカチュウのかまばこ買ったけど、お花にしたから全然ピカチュウが見えないという件。
ウィンナーも顔が焦げて力がでない~だし。
ごめん沙耶。
再来週はもっと頑張ります。
今日は六時半起きでめっちゃ余裕あったのに、家出たら体操服だけじゃ寒くてブレザー取りに戻ったりしてたらバスに乗り遅れたので、送っていくにはまだ早かったから時間潰しに近くの喫茶店でモーニング。
パパも20年前に、ここでよくゆで卵を食べてたらしい。
そしてそして。
幼稚園に送って行ったら同じクラスの男の子が沙耶の所に群がってきて、先生に『沙耶チャン男の子に大人気なんですよ~』と言われました(笑)
特にある男の子は、毎日沙耶が来ると鼻の下をのばして『沙耶チャンきたよ~』と先生に報告するそうです。
沙耶だけ言葉が違うからいじめられないか心配してたけど、大丈夫そうだね^^
一安心。
さぁ~今日も暇な一日が始まりますよ。
何かすることないかなぁ。
Android携帯からの投稿
きゃわい~♪
最近お花系大好きだからめっちゃ嬉しい。
幼稚園から帰って、沙耶はずっとプリキュアの塗り絵をして、夜はいただいたハブラシで歯磨きしました。
ありがとうございます☆★
そして今日のお弁当。
初めてのりパンチを使用してみました。
てか、ご飯絶対足りないだろう(笑)
ほんでピカチュウのかまばこ買ったけど、お花にしたから全然ピカチュウが見えないという件。
ウィンナーも顔が焦げて力がでない~だし。
ごめん沙耶。
再来週はもっと頑張ります。
今日は六時半起きでめっちゃ余裕あったのに、家出たら体操服だけじゃ寒くてブレザー取りに戻ったりしてたらバスに乗り遅れたので、送っていくにはまだ早かったから時間潰しに近くの喫茶店でモーニング。
パパも20年前に、ここでよくゆで卵を食べてたらしい。
そしてそして。
幼稚園に送って行ったら同じクラスの男の子が沙耶の所に群がってきて、先生に『沙耶チャン男の子に大人気なんですよ~』と言われました(笑)
特にある男の子は、毎日沙耶が来ると鼻の下をのばして『沙耶チャンきたよ~』と先生に報告するそうです。
沙耶だけ言葉が違うからいじめられないか心配してたけど、大丈夫そうだね^^
一安心。
さぁ~今日も暇な一日が始まりますよ。
何かすることないかなぁ。
Android携帯からの投稿







