今日ゎ朝から色んな場所へ。

近所のみのお出かけだしお肌の休息日にして、BBクリームにツケマなしの超薄化粧で歩いてたら。。。

目の前からナイスガイが( ̄□ ̄;)!!

るーさらチャンパパやないかぁ~ぃ!!!!!

昨日お化粧バッチリ姿で会ってるやないかぁ~ぃ!!!!!!

恥ずかしすぎる。。。

そして写真を現像しに行ったらまりこさんの隣のおばさまがいらっしゃるし、郵便局の帰りにはこないだ公園で一緒になった双子チャンママがいらっしゃったし。

もぉ撃沈すぎる。

近所と言えどあなどれなぃな。。。

そしてお昼御飯食べて夕方前からもちょこっとダイエーへ。

帰りにまりこるーさらチャン宅に寄らせてもらって、こないだ雨で持ち帰れなかったストライダーを持って帰りました~

そしたらまたまたお隣のおばさんと遭遇し立ち話して、お買いものして帰宅☆

あぁなんかどっと疲れた(;´Д`)ノ

かぁちゃん疲れたよ~



ハゲすぎだし(笑)

今日洗濯物干した時のスカイツリー。



めっちゃ綺麗じゃない?

てか8月にお義父さんが還暦を迎えるから、今回はこっちでレンタカー借りて車で帰ってみよう!って話になったんだけど。

車だとETC割引とかでめっちゃ安いのね!!!!

だって休日割とかで、高速が5,000円くらいで帰れちゃうんだよ?!

しかも向こうに帰ってからの車のレンタルの手間とかも省けるし、新大阪まで行かなくてもいいし、新幹線に乗る間子供たちがグズらないか心配しなくていいし。

これ毎回車で帰省確定かな(笑)

ぅん、車で帰省素晴らしい!!!!!

てかさっき父親と千恵とSkypeしたんだけど、父親ゎうちの子供たちに夢中だゎ(笑)

あんなデレデレ顔久しく見たことないし。

父の日も今日日にち指定で送ったし、後はパパへの父の日を考えるのみ。

パパの好きなチーズケーキ焼いて~土曜日に沙耶とクッキー作って渡してあげよかな。

来月誕生日あるし、プレゼントゎその時一緒にでいーや。

さっ、これからフリータイム。

けど眠たいし頭痛いから早めに寝よ~


Android携帯からの投稿