バレンタイン企画始めます! | ロコモコの気まぐれAsian日記

バレンタイン企画始めます!

あらためまして新年あけましておめでとうございます!
昨年はプライベートで本当に色々ありまして、更新もままなりませんでしたが
今年はもうちょっとブログの更新をできるようがんばりますので今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

早速ですが去年はウヒョクの来日に際して、多くの方からご支援をいただきありがとうございました!
開催まで紆余曲折ありましたが、なんとか開催され、ウヒョクの素晴らしいファンサービス、
パフォーマンに感謝の気持ちを伝えたいと思い、ウヒョク自身がこれから日本での活動も積極的に
行っていきたいとの言葉を信じて、私たち日本のファンが全力で応援できるような機会を
作っていきたいと思っているんですが、その第一弾としてバレンタイン企画を考えました!

メッセージとチョコレート、皆さんのご意見を参考にさせてもらったプレゼントを贈りたいなと思っています。
個別に贈りたいと思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、今回のイベントは
参加者数が少なかったので日本にもこれだけたくさんのファンがいるよと「数」を
アピールできればと思っているのでたくさんの方のご参加をお待ちしております!

私とmixiのJTL&チャンウヒョクのコミュニティの管理人みかPさんとで
今回の企画を主催させていただこうと思っていますのでよろしくお願いします^^

ブログやtwitterをされている方は是非拡散お願いします!

参加していただける方はこちらからお願いします!携帯からはこちらです!

色々なご意見をお聞きしたいので率直にご記入いただければと思っているのでよろしくお願いします!

【追記】
参加費は1500円となり、メッセージカードははがきサイズを予定しています。
2月8日には発送したいと考えていますのでなるべく早くのお申込みよろしくお願いします!