一体終わりなんてあるんだろうか | ロコモコの気まぐれAsian日記

一体終わりなんてあるんだろうか

昨日のショーケース、友達が取材を兼ねて見に行ってて色々感想聞きましたがふ~ん。としか出てこず。
これが彼らがやりたかったことなんですかね~私には心からそうとは思えず。
友達曰く、パフォーマンスの端々からどこかしら不安がにじみ出てたとのこと。
本人たちも前に進むことだけを考えてきたけど不安がなかったなんてわけじゃないんでしょう。
その不安をこのショーケースは少しは打ち消すことができたのかは私にはわからない。

そんなショーケースが終わった途端、反撃に出ましたね~あの事務所が!
発売日が遅れたりしてたのでなんとなくまたなんかあったか!?とは思ってましたがそうでたか・・・

もうさ、戻れないところまで来ちゃってるのは誰が見ても明らかなんだから
これからはお互いの未来のために話し合うってことをなぜしないんだろう!?
意地やプライドが邪魔してるのかもしれないけど、お互いいい大人なんだから
どこかで折り合いをつけるとかいう大人な方法を考え付かないのかと思う。
やったらやり返す、こればっかり続けてて本当に終わりは来るんだろうか・・・
そういう姿がファンにとっちゃ一番の苦痛だということをお互いがわかるときはもう来てると思うんだけど。

あ~もうこれに関してはとやかく言わないでおこうと思ったんだけど・・・無理だな(爆)
多分自分がまだあの子達に愛情がある限り嘆きと後悔は続いていくと思います。