イタくてすみません(;^_^A
昨日のVMAJのBBかっこよかったですね~やっぱりいいよね、BBは。
BBといえば最近じよんバカの妹、実は昨日今日と上京してました、もちろん目的はじよんに会いに(;^_^Aそれもですね、今週はアイリスのイベントにも行ってたので週3も生BB見に行ってるんですが、バカ通り越して呆れております(苦笑)
昨日のVMAJでもかなりの興奮状態だったようでメールも何かいてるのかわからず、今日のMTVライブ後のメールのタイトルなんだったと思います?あたしのじよんですよ!いつからあんたのものなったのかは知りませんて感じですけど(笑)
BBはトリでガラガラはじめ7曲も歌ったそうです。なかなかVIP待遇よね~
後の感想はまったく訳わからないのでお見せするのも恥ずかしいですが最高だったみたいですよ。
ていうかもっと詳しく覚えとけて感じなんだけど。私が色々見すぎなのか(^o^;イタすぎる妹ですみません(;^_^A
まぁこういう風に楽しめることがあるっていいわよね。こっちは楽しむどころか理解に苦しむことだらけだっていうのに(爆)言いたいことはいっぱいあるんだけど怒られるのでやめときますが一言だけ。
そう簡単に戻れない橋を渡っちゃったのよね。本当にその選択でいいんですか?て聞いてみたいわ。
生で見てワ~キャ~言ってた頃が懐かしい…
追記
明日のめざましBB出るって!やっぱりめざましはBB押しだ。