叔母からの小言 | ロコモコの気まぐれAsian日記

叔母からの小言

とうとう本格的に花粉症到来です(爆)本当に忙しくて回らない頭もますます回らなくなってるんですが、
たくさんの5周年のお祝いコメントありがとうございました~!何一つお返事できておりませんが、
とってもうれしかったです^^本当にいつまで続けるんだろうと自問自答することは多々ですがこうして支えていただいている方がいる限りはなんとかがんばってみようかと思ってますのでこれからもよろしくお願いします!


こういう頭の回らないときにテンションあがりそうなものはないかな~と思ったら旧正月の特別特番で
SHINeeと2PMがK-POPダンスメドレーを踊ったようですね!





ソテジにH.O.TにDEUXとはテンションあがらないはずないでしょう!

しかしこの映像見て2PMにあってSHINeeにないものがわかってしまった(爆)それは・・・個性ですよ~!!
SHINeeはどれもきれいでさすがにうまいんですよ!ただ見てての面白みがないというか、もっと荒削りでもいいからどんどんみんな前に出て行けばいいのにね。私的にはKEYあたりがその役割をもっとやれると思うんですけど。
「we are the future」も本当にうまいと思うよ。だけどあの5人組がやったときのほうが自分たちのものしてひきつける力を持ってたんだけど、きれいに収まりすぎてどうも面白みがないというか、ここがこれからのSHIN1eeの成長の鍵になってきそうな気はしますね。

ゆちょんみたいに足がふらふらしそうになってもいいんだよ~!!



うにょみたいにうけ狙いなくらいに大げさに!いぇそんさんに大笑いされるくらいまで思い切って!



ムンさんのように思い切ったビジュアルでいきましょう!ってよくないか(笑)



技術ではH.O.Tは完全にSHINeeに負けてると思いますよ。だって理事の足くねくねダンスかなりおかしいし(爆)
でもね、やっぱり勢いというか自分たちが一番だ~!!って思いながら思いっきりくるのは人の心をひきつけますね。まぁSHINeeにとっちゃH.O.Tはかなり時代がずれてるのかもしれないけど、今、なんとなく伸び悩んでいる感じはこういうところなんじゃないかな~と。よりにもよって2PMと一緒に踊ってるのを見てそれがわかってしまったいうのが少し悲しいけど、私はSHINeeはおば目線で応援していきたいからたまには厳しいことも言わせてね!
なんでヌナじゃないのか・・・それはさすがに私もそろそろ心得てますよ(^▽^;)