超~楽しみ!! | ロコモコの気まぐれAsian日記

超~楽しみ!!

目下のところトニーさんの新作と北野武監督最新作加瀬さん出演の映画の公開が超楽しみなんですけど、
今日北野監督の最新作のタイトルが「アウトレイジ」に決定したと発表がありました!!
そして一部スチール写真がここで公開されたんだけどこれ見ただけでぞくぞくする~!!

加瀬さんの役はたけしさの部下で切れたやくざ石原役らしいんですが、
たけしさん加瀬さんのキレ演技に拍手したりかなり手ごたえがあるようで、ますます楽しみだ!!

やくざっていうのがね~こういう加瀬亮もいけるのよ!っていうのを世間に見せつけてほしいし
何よりたけしさんの直属の部下役だなんてもう~ワクワクする~!!
あ~早く公開してほしい!そして加瀬さんが北野組の撮影をどう感じたのか知りたいな~