久しぶりにキャ~!!って叫んだ | ロコモコの気まぐれAsian日記

久しぶりにキャ~!!って叫んだ

最近無条件でキャ~って言える人がいないんですが、そんな私を見かねてか久しぶりに

あの人がやってくれました!



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


久々にがやってくれたよ~!!超かっこいいんですけど!!ここ最近のは本当にかっこいいです!

これも好み♪



ロコモコの気まぐれAsian日記


やっぱりいいですよね~は。一時期すごい痩せちゃった時は心配したんですが今はいい感じの肉付き感で何よりいい年のとり方をしてるな~と思いますよ。演技のほうも着実に認められてきて、前から言ってますがは台湾のトニーレオンになれる可能性を持ってると思うんですよ!その考えは間違ってないと思うくらい最近はノリに乗ってる感じですよね~



ロコモコの気まぐれAsian日記


こういう節目がちも好きドキドキドキドキドキドキやっぱり仔迷なんだな~とあらためて実感しておりますが・・・

いまだに去年あの青髪で日本に来たこと根に持っております(笑)