抜け殻状態 | ロコモコの気まぐれAsian日記

抜け殻状態

ブログをやってると1年に何回か自分の書きたいことが思うように書けない時があります。これは圧力とかじゃなくなんとなく思うように言葉が出てこないんですよね~今がまさにその状態。なのでお返事とか遅くなりまして申し訳ないです。

やっぱりね、秋は苦手(爆)気分が安定しないんですよね。色々書きたいと思ってることもあるんですが、言葉が出ず。プラス表では言えないこともたくさんあり(爆)もうちょっと時間が経ったら大丈夫なんですが、まだ時間がかかりそう(^o^;

そういうわけで当分あんまり面白みのないことしか書けそうにないのをご了承いただければありがたいです。