素敵という言葉がピッタリはまる人 | ロコモコの気まぐれAsian日記

素敵という言葉がピッタリはまる人

またまたノックダウンされました(笑)ホントやばいですよ~生加瀬さんは!

うちの母親は何がいいのかわからない!とか言いますが、いいの、いいのわかる人だけで。

もうこれ以上ファンが増えても嫌なので(笑)大体トンのこと今までぼろくそに言っていた人が

今じゃ私以上に熱が高いのであんまりこの人の言うことはあてになりませんのでね。


今回加瀬さんも超素敵だったんだけど、小林さんもたいさんに会えるのもすごく楽しみで。

この2人といえば「やっぱり猫が好き」ですよね~この番組が大好きだったのでお二人に会えるのも

ワクワクしてたんですが、期待を裏切らないあうんのコンビ、ここに加瀬さんが加わるんだから

楽しくないわけがない!


今回映画を見終わってからの舞台挨拶ということで楽しみが後になるほうがお得なのかなと思いつつ

あと何分で加瀬さん出てくると思ったら映画に集中できませんでしたね^^;

それも席が前のほうだったので首がかなり痛かったあせる


さっきも言ったとおり3列目ど真ん中だったんですけど、登場がまさかまさかのお客さんの横を通っての

登場で、小林さんは会場のお客さんに手を振りながらそれに続いて加瀬さん登場~!!

真正面から見ることはあってもなかなか生で横顔とか見れないので、その段階でかなりおかしくなってる私(笑)


並びが小林さん、加瀬さんもたいさんという順で加瀬さん真ん中で本当に真正面で見れたの~!!

加瀬さんの今日のファッションはグレーのニットカーデに中がオレンジ色のシャツ、パンツもグレーで

ごっつめのブーツという「重力ピエロ」のときの白シャツとはまた違う加瀬亮スタイルでホント素敵でした。

髪もかなり伸びた感じだったな~私的には「プール」のころくらいの長さが理想的。それに近い感じでしたね。


小林さん「こんなにいいお天気なのに映画館に来ていただいて」との一言にまず会場が沸き、

加瀬さん「こんな大きな劇場にたくさんの方が集まっていただけてうれしいです。今日はよろしくお願いします」とたくさんのお客さんに若干照れながら挨拶を。もたいさん「本当にお天気がいいのにわざわざ足を運んでいただいて」と素敵な笑顔で手を振ってくれて和やかな雰囲気の中でスタート。


今回真正面だったからじっと加瀬さん見ていたんですけど、マイクを両手で持ったり若干内股になったり

オトメンの匂いがプンプンしたんですけど(笑)そしてこの人素敵だな~と思ったのが小林さんもたいさんが話してるときにちゃんと顔を見て話を聞いてるんですよね。ほかの人がしゃべってるときは下向いてる人とかも多いと思うんだけど、ちゃんとお2人の話に耳を傾けている姿に性格が表れているな~と思いましたね。


タイでは加瀬さんは夜1人でフラフラしていたとお2人に暴露され、完全にお2人のかわいいいじられキャラって感じでしたが(笑)タイの料理はみんなおいしかったとお2人は言っていたんですが、加瀬さんもおいしかったけどパクチーは食べれないらしく、結局ハンバーガーが一番おいしかったと言っていたと小林さんにまた暴露され、ますます立場がない加瀬さん(笑)


でも劇中小林さんが作詞作曲した歌が披露されてるんですが、そこで初めて小林さんが緊張してる姿を見れておもしろかったと加瀬さんも応戦するなど、いい感じのコンビネーションで、そこにもたいさんが加わるのでなんかすごく贅沢なものを見せてもらってる感じでしたよ。小林さんもたいさんのやりとりは「やっぱり猫が好き」を生で見せてもらったような感じで感激でした。もたいさんは本当に見たまんまて感じで今回せりふがみんな少ないんですけど、「めがね」のときはもっと少なくて今回は多いわね~と言ってたと加瀬さんにばらされておりました(笑)


もっと色々話してたと思うんですが、やっぱりかなりボーっとしてたようで思い出せず^^;

今まで興奮したときにだけ発揮されていた私の記憶力を奪うだけの力を加瀬亮は持ってるってことですよ!

最後の最後の締めをMCの人から頼まれた加瀬さん、自分じゃ締まらないといいつつも大人の事情ということでちゃっかりパンフレットやサントラのCDの宣伝も忘れないところがまた素敵でしょう♪


あまりに素敵で帰りの足取りがフワフワしっぱなしで完全にやられてるのが自分でもわかったんですが(笑)

関西人って「素敵」って言葉を言うのが若干恥ずかしかったりするんですよ。でも加瀬さんに限っては「素敵」って言葉がピッタリで素敵を連発しても足りないくらい本当に本当に素敵です!今年はそんな加瀬さんに2回も会えちゃって、まだ会いたい!梅田も本気で行っとけばよかったと思っておりますが、贅沢言ってはいけませんね。

今度は「おとうと」の舞台挨拶に来てくれるかな~またぜひぜひ大阪に来てください!


ただ今、多分次回作と予測される北野映画の撮影中ではないかと思われるんですが、なんか神戸で撮影してるなんて話。今回はかなり今までの北野映画とは違う顔ぶれでやくざ映画という話なんですが、加瀬さんもやくざの可能性ありということで加瀬さんのやくざ姿みたい~!!神戸行けば会えるかな~って痛くてすみません^^;それくらい本当に加瀬さんは相変わらず素敵で小林さんもたいさんも素敵でとっても幸せな時間でした。