やればできる男なんだけど | ロコモコの気まぐれAsian日記

やればできる男なんだけど

今日で私の夏休みも終わり!いろんな意味で充実した夏休みでした。
まぁ別名飲んだ暮れの夏休みだったわけですが(爆)最終日はSJ三昧ですよ!!
結構うちに昔の映像があることに気づきまして朝からず~とすじゅ三昧はかなりパワーもらえますね~

私がすじゅにパワーをもらっている間、ちびミヌかーさんがもう帰って来ました(笑)
まさか韓国にミヌ見るためだけに1泊2日で行くとはミヌへの愛の深さだと思うんですが
おねーさん曰く「やっぱりミヌはやればできる男」だそうです。盛り上がったそうですよ!
えんでぃさんも来たようでえんでぃさんに会いたかったな~まったくミヌ関係ないところですが(笑)

入隊前の最後ということもあり、盛りだくさんな内容で、まさか数ヶ月前まで恋愛バカだったとは
思えない姿だったそうです(笑)これでこそカリスマですね!

でもね、この映像見たらカリスマって言うよりも若い子に鼻を伸ばしてる親父にしか見えないかも(爆)

私の大好きな(爆)よじゃ軍団が今、韓国で赤ちゃんを預かってお母さんの真似事みたいなことをしている番組があるんですが、そこに結構豪華なゲストが出てくるのと赤ちゃんが超かわいくて、あのよじゃは嫌いなんですが見てるんですが、そこにミヌが出たんですがこれがね、若い子に囲まれて確実に喜んでるのが丸わかりで(笑)まぁ見てください。
















赤ちゃんの真似してるところなんてノリノリすぎてにーさんなにやってんの!?って感じなんですが^^;
このギャップがカリスマといわれる由縁なのかもしれませんが・・・にーさん年いくつよ(笑)
カリスマなんだけどこういうにーさんも憎めないのがミヌなのです^^