トニーさんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか? | ロコモコの気まぐれAsian日記

トニーさんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?

さぁ6月です!6月になったということで正式発表させていただきます!

6月27日はトニーさんのお誕生日ということで2年前にトニー迷の皆さんにご協力いただいて

こんな映像 を作ったことがありました。

これがいつの間にか私の知らない間にmixiのほうでも取り上げていただいて、

2年越しで思いがけない喜びをもらったのでやっぱりやるっきゃないかな~と思い、

先月末から密かに準備していました。


今年も美的センスがない私ですが、2年前のように映像を作ろうと思うんですが迷の皆さんに、

美的センスのない私の映像を少しでも完成度を上げてもらえるようご協力いただければと思い


トニーさんのお誕生日に関してメッセージを募集します!


メッセージは一言でもかまいません。想いのままに書いていただければと思います。

参加してもいいよという方はこちら にメッセージを送っていただけますでしょうか?

もしアメーバのIDお持ちの方はプチメでもかまいません。エキサイトの方は鍵コメで送っていただいても

いいですよ~ただの素人が作った動画にメッセージが載るだけですが、お祝いしたいという気持ちが

少しでもある方のご参加をどんどんお待ちしております☆


そしてもしよければメッセージ以外にどの動画を使ってほしいとかのリクエストも受け付けさせていただきます。

前回の映像で結構有名どころの素材は使っちゃったのでどうしましょう!?と思ってるんですよね~

皆さんが思い入れのある作品などを教えていただければ、なるべくご要望にお答えできるようにしますので

よかったら教えてくださいね♪一応締め切りは誕生日2日前くらいまでと考えていますが

また最終の締め切りはおってお知らせさせていただきます!気軽にご参加いただければと思っています^^