順位が違うんでないかい? | ロコモコの気まぐれAsian日記

順位が違うんでないかい?

昨日の記者会見見てたらそこまで悪者にされなくてもと思ったのと、ファンの人は切ないだろうな~と思ったんですが、某5人組の一部のファンが某5人組がかわいそうて言ってるのにめっちゃ引いたんですけど(;-_-+



そりゃさ、この前楽しく対談させてもらって、一報聞いたあの子たちも少なからずショックは受けたと思うよ。でも一番ショックを受けたのは彼を応援してるファンであって、まずはその人たちを気遣うていうのが同じ「ファン」て立場の人間なんじゃないかなと思うんですが、彼のファンに対しての思いやりが先に出るべきだと私は思うんだけど。なんでもかんでも地球の中心はあの子たちて考えでないとファンじゃないんですかね?