極上ダンスらしい | ロコモコの気まぐれAsian日記

極上ダンスらしい

休みといいながらのこのこ出てくるのが私(笑)

これをちょっと見ていただきたくて。韓国のトンペンサイトからもらってきました。



ロコモコの気まぐれAsian日記

なんか数年前のことを考えると夢のようで。踊っちゃうんだよ!SMAPと!まぁキレとかは若いトンたちが上かもしれないけど、20年以上続いたグループとこういう形でコラボできるっていうのはあの子たちにとってもいい経験になることでしょう。私はSMAPのことをどれだけ理解できてるのかはわからないけど、心からリスペクトしてるし、本当にすごいグループだと思います。そういうグループにこれからトンたちも一歩でも近づけるように、これからもかわいがってもらえるような縁になるといいですね。