しあペン復活!
「リアルロマンス」をチラ見しながら「MUSIC JAPAN」SP見ましたよ!
いや~しあ~おいしすぎだろう!!久々にオチ担当しあ・じゅんすさんの本領発揮!!
たこ焼き作りでの「まるまるするのが一番うまい」の一言にこれを待ってたのよ~!と叫び
最後にじぇじゅんのわさび入りたこ焼きを担当するあたり一人勝ちだよ![]()
今週久々に生しあさんにお会いしてやっともうよみがえらないのではと思っていた深く深く奥に眠っていた
しあペンの本能がちょっとよみがえった感じだったんですが、今回の番組で復活だよ!
それくらいNHKがんばってくれましたね!
ただ歌のランキングなんですが「千年恋歌」が2位にビックリしたのって私だけ!?
絶対あの人のファンの組織票が動いた感じもしないこともないんですが^^;
だけど「Somebody To Love」の懐かしい映像みてこのころのしあじゅんすのかわいさは最強だと確信。
懐かしい映像がふんだんにあってよかったね~そうそう「ライサン」ではじぇじゅんいなかったんだよな~とか
「My Destiny」で座りながらのパフォーマンスはセカンドコンサートでもやったよね~とか
想いにふけりながら見ておりました。実は今回うちのおばあちゃんと一緒に見ていたんですがやはり
似たもの同士の祖母と孫。ゆちょん見るなり・・・・「なんでこの子だけこんな髪なん?」との一言。
やっぱり同じところが引っかったようです(笑)
だけどここで「千年恋歌」が2位ってやっぱり紅白この曲の可能性高くなっちゃったんじゃ・・・
まぁいい歌だとは思うんですが、やっぱりパフォーマンスを意識するなら「紫線」だよね~
「どうして僕」はこの前聴いてきましたがやっぱり華やかな舞台ではちょっと物足りないんですよね。
初出場なんだしこれぞ東方神起!というパフォーマンスを期待したいんですが・・・NHKさんお願いします!