自慢していい? | ロコモコの気まぐれAsian日記

自慢していい?

image.jpg
今週はベストヒット歌謡祭のために全力で仕事を終え、なんとか無事参加さできたからか今日は仕事が終わってからドッと疲れが(^o^;録画しておいたものをまだチェックしてないんですがきよし~!と叫んでいる聞きなれた声が入っていたとの友達の弁(笑)トンではなく本命はきよしではなかったのかとの疑惑がささやかれておりますが…それも一部当たってるかな(^皿^)

あまりに疲れてヘトヘトで明日「赤壁」見に行こうと思ったんですが無理なような(苦笑)そんなヘトヘト状態で家に帰ったらちびみぬかーさんからえちょの特集の日本の雑誌がキタ~!!(≧▼≦)

これ、ちびみぬかーさんが昔の荷物を整理していたら出てきたらしく送ってくれたんですよ~あ~うひょく素敵♪これで少しテンションあがるわ~内容もとても興味津々でちびみぬかーさん、ありがとう~!!疲れてるといいながらちょびっと自慢しちゃいました(^^)vて誰もうらやましくない?(笑)