こちらも公開! | ロコモコの気まぐれAsian日記

こちらも公開!

トンさんたちのカンバックも追いかけないといけないし、ジェイの新譜情報も追いかけないといけないし

まさに・・・ミーハーは忙しい!(笑)


ジェイのほうは一部音源が流失しているなんて話も出てて、色々ばたばたしてるようですが正式に「稻香」という曲が一部公開されました!こちら でどうぞ☆


今回方文山の作詞じゃなくジェイ自ら作詞しているようで、メロディラインはジェイの定番って感じなんですが

やっぱりジェイの曲は心地いいんですよね~でもマジックをイメージした曲っていのうがすっごく気になるんですけど!そしてMVも!またすぐに公開されると思いますが早く聴きたいな~予約もしないと!


ちなみにトンさんたちのアルバム、まだ予約しておりません^^;

買うけど~これから絶対いろんなバージョン出してくる商売上手さんたちついてるのでね~(苦笑)

もうちょっと考えます、はい(^▽^;)