私にしてはよく聞いてるどんわん2集
ただいまえんでぃ、どんわん、ジニ活動中ですが、なんだかんだ手広くやっているせいで
追っかけられるのがえんでぃ、どんわんくらいでジニの活動に関してはかなり見逃しがちなんですが^^;
そんな中でもどんわん2集は私にしては結構よく聞いています。1集なんて何回聴いたかな~って感じのなかで今の時点で週に1、2回は聴いているので結構珍しいかと。すごい好きってわけではないんですけど^^;聴きやすいんですよね~そしてなんとなく懐かしい。80年代の歌謡曲っぽい感じの曲もあったり、聴きやすさは1集以上だと思います。ただもうちょっと冒険してほしかったという感じもしますがね。
Mカでのカンバック映像をどうぞ☆
2曲目「秘密」でのよじゃダンサーの使い方がどうもね~それがなかったら結構この曲好きなんだけどな~でもやっぱり80年代って感じもしますが^^;っていうか今、気づいたけど中華風のにおいがするのよ~レスリーの曲などもよく聞いていたどんわんのことだからどこか意識するものがあったのかな。入隊までどれだけ活動できるかわかりませんが、おっぱやんは結構悩みやすい人だからあんまりくよくよ悩まず、元気で悔いの残らないように活動してください☆全然話変わっちゃうんですけど、どんわん除隊後は日本に住むなんて話意外と本気なようですね~どんわん大好きなX-JAPANも復活したことだし、どうぞ日本におこしやす~^^今なら本当真剣に想いをこめてXを一緒に応援できるし(笑)
どんわんについてはこんな記事 も出てました。どんわん、やっぱりあなたは素敵な人だ!