一人SBS歌謡祭実況中継終わりました
たった今SBS歌謡祭終わりましたよ~勝手に実況中継風に更新しちゃっていたんですが、シナがやっぱりトリでした。それまでスムーズに見れていた本局がシナがT.O.P歌いだした頃からブチッと切れちゃって慌てて地方局につなげなんとか見れたんですが、やっぱりそれだけシナの歌う姿を見たかった人は多かったのかも。
やはり年末らしく豪華コラボも見れたし、お約束のSMエンタメドレーではスジュが「HUG」歌うはえちょの曲歌うは大活躍で見所もたっぷりでした。でもやっぱり今年の曲ってBBの「嘘」なんでしょうね~一部の最後でもみんなで歌って二部のBBのステージでもみんなで歌っててどんだけ~!!状態でしたよ^^;でもいい曲なのでひっぱりたい気持ちはわかる。
シナも構成はコンサートとほぼ一緒でしたが韓国のペンちゃんたちに久しぶりにかっこいい姿を見せれてうれしかったのではないでしょうか。へソンの顔色の悪さが心配だけど、明日もKBSのほうに出るようなのでがんばってください~☆