どんどんH.O.Tの深みにはまっていく~!! | ロコモコの気まぐれAsian日記

どんどんH.O.Tの深みにはまっていく~!!

先週見てなかった韓国の情報を少しずつ見てるんですが、「へ~!!」「ほぉ~!」を繰り返すばかりでたった一週間でも色々あったんですね~特に驚いたのが「元H.O. Tメンバームン・ヒジュン、サイダスHQ入り」。大手の事務所に入れば活躍の場も広がりそうだけど、なんでサイダスなんだ~!と。じゃああのとき一緒に出てればと思ってしまったんですが、もう過去のことですもんね。

ウヒョクを好きになってかれこれ一年くらい経つんですが、そこからJTLH.O.Tに流れ、ウヒョクのみならずえちょのメンバーみんな大好きになってしまって、最近チビミヌ母からもらったお宝映像を見てはまたキャ~キャ~いうというかなりたちの悪い人間です^^;落ち込んでいてもえちょだけは不思議とスッとはいてきていたんですよね~今、えちょにこんだけキャ~キャ~いう人も少ないから、変なしがらみがないのも私を余計夢中にさせるのかも。これだけ好きになって大体の映像は見たと思うんですがどうしてもえちょ関係では見れなかった映像が何本かあります。


それは映像を入手できないというわけではなく、あの解散劇のあとそれぞれの道を歩む5人の姿に切なくなるから。カンタが司会をしていた当時の『人気歌謡』JTLとして出ていたときの3人の姿を見つめるカンタのさびしそうな背中を見て、あの映像は見れなくなったし、解散して3年くらい経ったときに久しぶりに5人揃ったときのなんともいえない空気感にまだわだかまりがあったのかな~と思ったり。そんな見れなかった映像をなんとか克服しようと思って今、少しずつ見ているんですが、5集当時のゲリラコンサートの映像もどうしても見れなかった映像のひとつでした。だってこのちょっと後にあんな風にバラバラになっちゃうなんてと思うと切なくて。でもこれを最近見たんですが、見てよかった!!やっぱりえちょ最高ですよ~!!


当時のえちょ人気を考えれば成功するのはわかっていたんですが、番組初の1万人の観客を集めるのに挑戦した5人、最初は強気で1万人に挑戦しようと提案したカンタさん、でも途中からみるみる不安でいっぱいで顔が硬直しているカンタさんは今じゃなかなか見れないですよね。その不安がうつったのかやっぱり無理かもと正直に言っちゃうとに社長、今じゃCEOの貫禄たっぷりなのにあのころの社長は不安に怯える姿がなんとも切なく、そしてかわいらしかったです。不安いっぱいな2人とは対照的に多分うひょく自身も不安はあったと思うんですが、冷静に対応するうひょくがまたかっこよく、さすがうひょく!と思った私はイタイですよ~(笑)そんな不安いっぱいのメンバーを引っ張ったヒジュンのすごさにまた感動、やっぱりこの人もただものではないと最近より感じます。そしてそんなヒョンたちを見てもあまり事の重大さをわかってないマンネジェウォンちゃん、宣伝車に乗りながら観客を集めることの難しさを感じている4人のヒョンを目の前に放った一言「最高に風が気持ちいいな~」これには先週笑うことを忘れていた私もさすがにふきだしました(笑)今ここでいう言葉か!と(笑)そのほかにもやっと本気になって宣伝活動に力をいれようとしたら拡声器から変な音が聞こえたりといかんなく天然ぷりを発揮しておりました^^;でもこれでかなりジェウォンちゃんのポイントが上がりましたよ^^


結果的には一万人以上の観客が集まって大成功だったんですが、カンタさんの涙にメンバーもファンも本当に大事にしていたんだな~というのが伝わってきてジ~ンとしました。えちょのゲリラコンサートの次はJTLのゲリラコンサートの映像もあるんですが、これは絶対見れない!!少しだけYOU TUBEなどで見ましたがウヒョクとに社長の大泣き姿に絶対大号泣するの間違いなしだし、やっぱりえちょのゲリラコンサートをみた後ではカンタヒジュンがいないことにまた寂しさを感じそうだし、まだまだ無理だな(苦笑)てもしあの当時から好きだったら今頃どうなってるんだろうと思いますよ^^;


それだけ大好きなえちょの映像ばっかり見ているんですが、最近特に見てるのがこの映像。

うひょくのかわいい姿に萌え~なんですが、ここでBGMにドラえもんを持って来たところが作った人のセンスを感じますよ~なかなかここでドラえもんは普通選ばないかと。でもそれがまたかわいくてピッタリあってるのがいいんですよね~今度の映像作りの参考にさせてもらおうっと。あとこれもよく見てます。

ミヌうひょくが壊れてる~(笑)でもやっぱりこの二人が揃ってるのも大好き♡♡


これ以外にも古いえちょの映像を見てはますますえちょ熱を上げている今日この頃です^^;あんまりえちょ話をしても興味がない方も多いと思うんですが、最近知ったとに社長えんでぃエリックの関係の話なら興味を持ってもらえるかな。


えんでぃえちょに入っていたかもというのは有名な話だと思うんですが、昔SMのオーディションを受ける前にとに社長えんでぃエリック兄が一緒にいろんな学校で3人で公演していたというのは初耳でした。一緒にオーディションを受けたという話は聞いたことがあったんですがまさか3人でトリオを結成したいたとはビックリ!!その頃の3人見たい~!!この頃から知り合いだったんですね~とに社長えんでぃはなんとなく昔からの縁を感じさせるんですが、とに社長えりっくて自分の中では結びつかなかったんですよね~なんとなく対極にいる2人のような気がして。でも今じゃ3人ともスターで、のちのち同じ世界でスターになる3人が広いアメリカで知り合いだったということも驚きでした。この話はどんわんと一緒に出演した「野心萬萬」でも話していたようです。これだけえちょを語っても語り足りないので近々えちょ好きさんを集めて貴重な映像集をお見せする会でも開こうかな。ていうかえちょ&うひょく話ができる場を専用で作りたいな~なんて思ってるんですよね。本当どんどんはまっちゃって抜けれない状態ですよ^^;