どんわんさん~そんなにかっこよくなって帰ってくるのはある意味反則ですよ!
忙しさに慣れている体に急な休みは別の意味でこたえますね^^;何していいのかわからなくて、寝てるにも限度があるし、そうなるとネットに逃げるしかなくなるんですが、今、ちょっと新たな企画のために動き出しましたので当分はそれに夢中になるかも☆このことはまた発表しますね♪
ネットに逃げたら逃げたで超~かっこいいどんわん見ちゃって興奮しすぎで余計心臓に悪いような^^;でも本当かっこいいんですよね~どんわんの本領発揮てかんじですよ!
おっぱやん、反則だよ!反則!久しぶりに見せた姿がこんなにかっこよくてどうします!?やっぱりいいな~どんわん♪最近はすっかりえんでぃよりでしたがやっぱりおっぱやんも最高~!!MVでは刑事役らしいですがまたそれもかっこいいんでしょうね~あ~早くみたい!!ソロデビューにあわせて6キロも痩せたらしいですが、去年のコンサートでもかなり痩せてたのにそれ以上てことになると痩せ過ぎなんじゃないでしょうか(苦笑)頑張り屋のどんわんらしいけど体には気をつけてね~て私に言われたくないか(笑)
個人的にシナの中ではどんわんの声が一番すきなんですよ~メインボーカルの二人を差し置いてこんなこというと怒られそうですが、すっと自分の中に入っていきやすい声なんですよね~これはトニーにも言えるんですが、どんわんのソロデビュー曲はどんな感じなんでしょうね~最近楽しみなことが多いんですが、この写真見てどんわんソロデビューがますます楽しみになってきた☆☆




