春の訪れを感じたので久しぶりにうれしい情報を^^ | ロコモコの気まぐれAsian日記

春の訪れを感じたので久しぶりにうれしい情報を^^

今日も暇で暇でしょうがなかったので、すごく久しぶりに定時に帰ってきたら空が明るい!!こんなに早くに帰ったのは久しぶりなのでこんなに日が長くなったことに感動でした^^もう春がそこまで来ているんですね~てこんなかわいいことをたまには言ってみる(笑)花粉症で春の到来は感じていましたが、こういう形で春を感じれるのはやっぱりいいですよ~


明日はいよいよ東京でのミヌコンですね!参加される方は存分にカリスマのパワーを感じてきてください☆きっと元気になれますよ~私は週末は『愛に狂う』にどっぷりと浸って、参加された方のお帰りをお待ちしています~☆昨日突然噂のチビミヌ母がうちのブログに登場して、ミヌ似旦那のノロケを聞かせられましたが(笑)本物のカリスマはやっぱり違うよ!明日旦那を横にメロメロになっておいで~と言っておきました(*^o^*)


最近ミヌの話題が多くて、情報らしい情報を書いていなかったのでちょこちょこ書いていこうかな~と。でもかなりローカルネタになってしまうんですがすみません(;^_^A


関西では火曜日(明けて水曜日)の深夜に朝日放送で仔仔『戦神』が放送されていたんですが、今度もまた台湾ドラマの放送が決まったんですよ~4月9日(明けて10日深夜2時26分から『薔薇之恋』の放送が始まるんですよ~それも字幕で!これも見たいと思って友達にVCDを借りようと思っていたので、この放送はうれしいな~一週間前の4月2日には事前のPR番組も放送されるようで要チェックですね♪


あと同じ朝日放送で4月10日(明けて11日)から大好きなソン・へギョちゃんピ(RAIN)くんの共演作『フルハウス』の放送が始まります!でも吹き替えだけど(苦笑)まぁ地上波で放送してくれるのはやっぱりうれしいです。


もっとローカルネタになってしまうんですが、サンテレビで4月5日午前11時から毎日『エーゲ海の恋』の放送が決まったようです。これは一度見たんですけど久々にピーター君のお姿を見てみようかな~


同じサンテレビなんですが4月2日午後9時から『バリでの出来事』の放送も決定したようです。ジソプssiもねもうすぐ帰ってきますからね~このこともまた追々書きたいな~と思うんですが、久々にバリ廃人になろうかな。


そうそうF4の次の華流スターと呼び声高いジョセフ・チェンと最近私の周りのスー迷飛輪海に流れているんですが飛輪海の個展がお馴染みパルコで開催されるんですよね~


「ジョセフ・チェン展 Kissと薔薇」同時開催「飛輪海World」
期間:2007年4月20日(金)~5月7日(月)
会場:パルコミュージアム(渋谷パルコ・パート3・7F)
時間:10:00~21:00(入場は20:30まで 最終日は18:00)
お問い合わせ:03-3477-5873
入場料:一般500円・学生400円・小学生以下無料


またF4展みたいに全国のパルコを回るんでしょうか。どうもこのイベントにあわせて2組の来日が噂されているようです。ジョセフは最近よく来ているけど飛輪海は初来日になるのかな!?だったら2年前のスー来日の時と同じように盛り上がるんでしょうか。懐かしいですよね~あの来日からもう2年も経っちゃって。この前の来日も久々でうれしかったんですが、色々と思うところありだったので、飛輪海の来日は新鮮でいいな~と思いますよ。でも私はまだ未開の地です。というか自分で止めているんですよ。これ以上はまる人が増えるとさすがにダメだろうと思って。でもこうやって情報を追っかけている段階ですでに飛輪海が私の心のドアをノックしかけている!?(笑)ヤバイな~今のところまだ踏ん張っていますよ。でもそれもいつまで続くでしょうか(笑)


非公開ブログのほうにパス申請していただいた皆さん、ありがとうございました!一応まだ明日まで受け付けますが、自分が思っていた以上にたくさんの方からパスを申請していただけたことうれしかったです。でもコメントやメールでやり取りさせていただいていた方のメッセージや今までコメントやメールをいただいたことはない方から、このブログをどういう風に読んで下さっていたのかを知れたことはとても幸せでした。非公開のほうも頻繁ではないかもしれませんがぼちぼち更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。でも本家のこちらがあくまでメインなのでこちらのほうも変わらぬご愛顧をいただければと思っていますのでよろしくです♪