えんでぃに浮かれていたけどドンワンも忘れてないよ~(本当はちょっと忘れそうになったけど^^;)
なんだかいつの間にか忙しい期間に突入したようです(^▽^;)もうちょっと先だと思ったんですが、連日残業続きになりそうなかんじが(苦笑)これで「韓流フェスタ」不参加も濃厚な感じなんですが、今回は仕事以外の理由でも無理っぽい感じなので諦めがつくのも早そうです。とかいってまだかすかな望みにかけてる感じもするんですけどね(^o^;)
最近えんでぃに浮かれていてついついドンワン関係の情報のチェックを怠っていたら昨日『愛する人よ』の記者会見だったとか。たくさん写真が出ていて初めて気づいたんですが、やっぱり男前のドンワンに惚れ惚れしますよ~もうすでに色々なサイトさんで写真がアップされていると思いますが、私が気に入った写真もアップしておきますね☆

本当かっこいいですね~♪♪しかしスーツの形が若干おもしろいな~とも思うんですが(笑)ドンワンのかっこよさがそんなことも忘れさせてくれるのでよしとしましょう!
最後の写真のドンワン何やっているんでしょうね~持ち前のジョークで和ませているんでしょうか。でもたまに引かせる時もあるけど(笑)
こちら では動画で記者会見の模様が見れますよ☆記者会見があったということは本当にもうすぐドラマが始まるんですよね~いや~楽しみ☆☆『朱蒙』と同じ時間帯なので視聴率的には厳しい戦いになりそうだけどドンワンの新しい一面を見れるのを本当に楽しみにしています♪♪でもね、相手役のハン・ウンジョンさんちょっと苦手なんですよ~『フルハウス』では大好きなへギョちゃんを散々苦しめ(まぁ後でいい人になったんですけどね)、『明朗少女成功記』でのとても性格の悪い役のイメージが強すぎるのかちょっと苦手でして。でも役の上でのことだからと思いつつ雰囲気がちょっと苦手なんですが、今回はドンワンに苦しめられる役だしね~ちょっとイメージ変わるかも。ドンワンの役者としてのイメージだけじゃなくウンジョンさんの個人的なイメージも変わるといいけど。
韓国も色々なドラマが始まってチェックするもの多くなってうれしいんですけど、今日もSE7ENくん主演ドラマ『宮S』がはじまるのでみようかな~と思っています。裏が今、再放送で見ている『恋人』なんですけど『宮S』があれだけすったもんだを重ねてどんなドラマになっているのか興味があるし、SE7ENくんがどんな演技を披露しているのかも気になるので。韓国も色々始まりましたが日本も改編期で色々始まりましたよね。私はこの前『花より男子』と『東京タワー』と昨日ちょっとだけ『ヒミツの花園』を見ました。『花より男子』はそれなりに面白いんですけどやはり私は『流星花園』のイメージが強いので見続けるかどうかはわからないです。『ヒミツの花園』もまぁまぁかな~『東京タワー』はチェン・ボーリンくんの日本のドラマ初出演作なのでチェックしたんですが、ボーリンくんは来週分から出演のようです。で、このドラマの感想なんですが・・・・ひどいな(爆)何がひどいのかは皆さんのご想像にお任せします(苦笑)あと来週から『華麗なる一族』も始まりますね~これは山崎豊子さんの書くものが好きなのでみようかな~と思っています。日本、韓国それぞれドラマが始まってチェックするのもが多くなるんですが、多分韓国のドラマのほうが続けてみていけそうかかんじが(苦笑)日本のドラマも面白いんですけどね~なんだかずぼっとはまるものが最近なくて。また面白そうなドラマがあったら教えてください~☆




