1000位てなんかイイ!!
今日は久しぶりにいい休日を過ごしたな~て思います。ここのところ忙しくて帰ってきてからもPCの前に座り込みアジアのエンタメの情報を調べたり、シナ画像を見てるだけの生活が続いていたので、朝から映画に行って、帰ってきてから今日はおばあちゃんと2人だけなので夕食の支度をして一緒にご飯を食べてという当たり前の普通の生活なんですがほのぼのとした時間を送らせていただきました^^なんで突然いつもアジアのエンタメのことばかりなのにとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんがたまには普通の日常のことも書いてみたくてo(^-^)oちょっとブログっぽいでしょう(笑)いつもただひたすらアジアのエンタメのことばかり追いかけているんですがたまにはこんな時があってもいいかな~と。そしてこんな普通の生活に喜びを感じていたんですがそのほかにもちょっとうれしいことが。今日のうちのブログの順位が1000位ちょうどだったんです!順位とかは今は全然気にしてなくて上がっていようが下がっていようがどちうらでもいいんですが今まで1年以上続けてきましたがキリのいい数字が順位になることってなかったんですよね~だからちょっとうれしかったんですよ。ブログを始めた当初は順位も気になっていてどうやって読んでもらう人を増やそうかなんて考えたりもしましたが長く続けるコツというほどではないですが、あまり読んでもらう人数とかよりもどれだけ自分が自由に書けて、楽しく続けることができるかだと思います。てなにえらそうにアドバイスしてるんだ(笑)まぁ最近ブログを始められた方の参考にでもなれば幸いです。
『デイジー』を観にいって行ってきて久しぶりにシナ動画から映画観たいモードになって今日は自宅鑑賞会を始めようかと思っています。で観る映画なんですが『インファナル・アフェア』です。また~と思われるかもしれませんがまたです(笑)やっぱり『デイジー』から『インファナル』が思い出されちゃって(;^_^A特にディオン・ラムのお姿を久しぶりに拝見して『無間道』でのディオンも見たいと思っちゃったんですよね。そういうわけで『チャングム』みてから深夜鑑賞会を始める予定です。友達から借りているVCDやDVDがたまっているのにそれを後回しにしてまた『無間道』(笑)どれだけ好きなんだ~て感じなんですがもう中毒なんですよね~そんな私をとりこにしてやまないヤンとラウのお二人がじゃれあう画像どうぞ!
ヤンにちょっかいを出すラウの巻。アンディ兄さんは楽しそうですけどトニーさんはちょっとビミョーかも(笑)
またこの鑑賞会でトニーさんにどっぷり浸る生活になりそうです。でもやっぱりこの方は別格なんですよね~そんな癒し系トニー大使様のお写真をもう一枚。
この写真めちゃくちゃかわいくないですか?元祖癒し系ですよ☆これは先日ご迷惑をお掛けしたRitaさんにお詫びの意味もかねて捧げます^^トニーさんからも私からお願いしてずうずうしく勝手にですが謝ってもらっています。本当にごめんなさい。
そんなわけで今夜は一人トニー祭りに入ります!そしてトニーさんから元気をもらって明日は友達とバーゲンに行ってきます~♪
あ、そうだ!そんなバーゲン行く話よりも大事な話が。東方神起のユノ入院しちゃったようです!友達から聞いたんですけど風邪から色々一気に悪いところがでちゃったらしいですよ~ここ2、3ヶ月の東方のスケジュールを見たらいつか倒れるかもと思っていたんですよ~ユノ大丈夫かな~心配です。昨日『音楽戦士』見ていたらユチョンがすごく痩せてて顔色が悪いと感じてたんですよ~いくら若いとはいえハードすぎます。少しゆっくり休ませてあげてほしいな~ユノが早く元気になるよう祈っています☆

