一年前の今日はF4迷の私にとって記念すべき日だったな~ | ロコモコの気まぐれAsian日記

一年前の今日はF4迷の私にとって記念すべき日だったな~

さてここで突然ですがクイズです!一年前の今日F4迷にとっては記念すべきことがありました。それはなんでしょうか?ヒント1・・・私が住んでいる大阪に関係しています。ヒント2・・・・F44人揃っての来日記者会見のことではありません。スーの中の一人だけが関係しています。ヒント3・・・これでは私はこの人に落ちました。そしてレイニーちゃんにもこれだけのヒントでわかるかな~まぁ実際に参加された方ならピンと来るかもしれないですね~正解は・・・・・一年前の今日ケンちゃんが大阪に来て握手会&ラジオ出演した日でした~私もつい最近まで忘れていたんですけど確か去年の今頃ケンちゃんに会いに行ったな~と思い出したんですよね~私は握手会には参加できませんでしたがラジオ収録には参加できて興奮してはしゃぎまくったのを思い出しました。ここ で私の興奮ぶりがよくわかります^^このラジオ収録からもう一年経っちゃったんですね~早いな~ついこの前のように感じたんですけど、このときのケンちゃんのかっこよさにそれまでたいしてケンちゃんに興味がなかったんですけど’(恥)落ちちゃいましたよ~今もあのケンちゃんの眩しさをすぐに思い出せちゃいます。そしてこれをきっかけにレイニーちゃんにもはまってしまって今じゃレイニーちゃんまで追っかける自分がいます(;^_^Aブログをはじめてもう1年も経っちゃっても変わらずアジアのエンタメやF4を追いかけ続けているのはこのときケンちゃんレイニーちゃんを生で観たことが大きいかも。こんなにキラキラと輝いている人がいるんだ~と思ったんですよね~アジアのエンタメ中毒に拍車をかけたのはケンちゃんですよ~この責任をどう取ってくれるんだ!責任感じるんなら日本でスーコンサートをぜひ実現させてね!それもなるべくたくさんの都市を回って。大阪にもまた来てほしいな~と勝手に自分のアジアのエンタメ中毒の責任をケンちゃんになすりつける管理人でした(笑)